人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

熱しやすくて冷めやすい?☆




ブログを始めて3週間。

書きたいこと、伝えたいことがたくさんあって、ほぼ毎日の更新。



でも・・・

あまりに最初から全力疾走してしまうと後が続かないかも、とちょっと不安になったりして。

これからはボチボチとやろうかな~と思い始めてます。


思えば、私の性格熱しやすくて冷めやすい。。。典型的なO型?

(O型でこういうタイプじゃない人、ごめんなさい)

結構凝るときは凝る・・・

はまる時ははまる・・・



ある時期、アンティークにはまっていて、そのときは一人でも色んなところに出没

してましたね~。E-bayのオークションで購入もしたり・・・

私がはまっていたのは(Dunkan Miller)←スペル自信なし。というグラスもの。

花びらをかたどったデザインが気に入っていました。

ある日パッタリ・・・購入欲もなくなり・・・

その後ご無沙汰です。

アンティークの値があれよあれよと高くなってしまったのも原因かも。(悲しい)



あとは韓流ドラマとか・・・

ヨンさまの「冬のソナタ」に始まり、これもはまりました~~!!

毎日毎日、朝から晩まで見てました。

こちらの中国語放送で韓国ドラマを放映していて、中国語(漢字)の字幕でも

見てましたよ~。(遠い目・・・)

でも、最近は時間のあるときにたまに見るくらいかな。

A型の何人かのお友達は今でもしっかりはまってます。(笑)



他にも熱して冷めたもの色々あります008.gif

でも、ブログはせっかく始めたんだから細く長く続けたいと思ってます。

ゴール目指して全力で走るのではなく、ゴールのない、なが~い道を寄り道したり、

立ち止まったり、周りの景色に感動したりして歩き続けたいと思います。



今日は、母の命日です。

母の好きだった和菓子をお供えして、母子の会話を楽しみます。
by mikacrystal | 2010-09-01 11:28 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31