オフ会?食べ会?喋る会?☆
久しぶりに飲茶に行って参りました~063.gif
半島海鮮酒家(yelpより)へブログをやっている友人3人とご一緒に。
私とフラワーアレンジ繋がりのyuki_chocoさん、yuki_chocoさんとフラメンコ繋がりのかわうそさん、そしてかわうそさんとカラオケ繋がり(?)のこすめ犬さん。趣味は人を呼ぶ、、、って感じかしら。みんなキラキラオーラ(ガツガツオーラ?)全開です053.gif

ブログを始めて(オフ会)なるものに憧れていた私・・・うふふ、念願のオフ会?
でも、全く知らない人はいなかったから、単なる食べ会、お喋り会、かな。


b0198033_16202669.jpgb0198033_16205149.jpgb0198033_16211330.jpg





海老が美味しいと評判らしいので、海老を集中的に!



b0198033_1624124.jpgb0198033_162455100.jpgb0198033_1625435.jpg





お野菜も欲しいからニラ饅頭とチャイニーズブロッコリーも。
左端の海老の揚げボール、美味しかった~072.gifカニ焼売の写真、忘れました><


          最後はやっぱりはずせないデザート、マンゴプリン053.gif
b0198033_16313969.jpg



何しろブロガーたちのランチですからね、お料理が運ばれるとみんなでパチ☆パチ☆
飲茶の記者会見か!って感じ(笑)
私はブログを始めてまだ3ヶ月の未熟者なので、色々と諸先輩方に伺って、勉強になりました~。
ありがとうございます。040.gif

栗拾いの話、ハロウィンパーティ「恐怖の館」の話、懐かしのアイドルたちの話題・・・
話は尽きませんでしたよ♪(世代を超えて・・・ね)

細い麺の焼きそばが美味しそうだったのですが、お腹いっぱい!
お夕食はいらないわ~と思った私なのに、7時過ぎにはしっかりお腹すいてきました037.gif
[PR]
by mikacrystal | 2010-11-17 23:50 | 美味なこと | Comments(4)
Commented by かわうそ at 2010-11-19 01:50 x
昨日はお疲れ様でした。ゆっくりお話しするのは初めてでしたがとても楽しかったです。

こちらのブログはどうやらエキサイト会員でないとトラックバック出来ないようですねぇ。

今度は何食べ会しましょうね?(笑)
Commented by mikacrystal at 2010-11-19 08:47
かわうそさん
楽しかったね~☆
次回のために美味しい情報はメモメモしておきましょう。

このブログ、設定はしてないので誰でもトラックバックOKのはずですが。。。
Commented by yuki_choco at 2010-11-19 13:27
楽しかったね〰☆
美味しい物食べておしゃべりは元気の素だね〰
写真3枚横並び〰キレイに並んでるね〰
私、結局1枚ずつ大きい写真になっちゃいました(汗)
Commented by mikacrystal at 2010-11-19 14:04
Yuki_chocoさん
ほんとほんと、食べて喋ってが一番の元気のもと!!
ストレス発散!健康にも美にもいいよね~。
写真は最近3枚まで同時アップ可能って書いてあったから
画像を小さくして試してみたのよ。綺麗に出来て満足☆
今日もまた即日アップいたしましたよ~。

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット