人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

ロールケーキとパピーちゃん☆




伊達巻風ロールケーキから抜け出したく、またまた作ってみましたよ~♪

今回は生チョコクリームを巻き巻きしました。


ロールケーキとパピーちゃん☆_b0198033_14472519.jpg

前回よりもちょっと良くなったかな・・・
あわ立て時間、焼き時間に問題ありかも、ということでそこを改善。


で、このロールケーキを持って、最近パピーちゃん(子犬)を飼い始めた友人宅に遊びに行きました。



ロールケーキとパピーちゃん☆_b0198033_14531959.jpg
かわゆい~~~053.gif可愛すぎる~~~053.gif(ボケててごめんなさい)
まるでぬいぐるみです~035.gifちなみにロールケーキと一緒に写っているのはぬいぐるみです。




   最初に撮った写真はこれ↓
ロールケーキとパピーちゃん☆_b0198033_14564943.jpg
なんだか毛糸のかたまりみたいな写真になっちゃったよ~と言って、撮り直し037.gif
撮り直しもピントがあってないけど、可愛いでしょ。


可愛いワンちゃん見ると、ウチでも飼いたいな~と思いますが、お世話をするのが結局私?
実家で飼っていたときは可愛がるだけで何も世話をしてなかったし・・・無理!無理!

よそ様の可愛いワンちゃん見て癒されます~♪


夜、出かけたらもう気の早いお家はクリスマスのライトアップしてました。
普通、サンクスギビング明けの週末だと思っていたけど、早い!(去年のままだったりして?)

明日がサンクスギビング(感謝祭)です。日本ではハロウィンはお馴染みですが、サンクスギビングはあまり知られていない行事かな。
家族が集まり、大きなターキーやヤム芋、パンプキンパイ等を頂きます。
毎年数家族で集まりパーティでしたが、今年はそれぞれに・・・

我が家は鶏なべにでもしましょうか。069.gif


                  素敵な感謝祭を!!
by mikacrystal | 2010-11-24 22:43 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31