人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

Happy Birthday to 珍獣娘☆

今日は珍獣娘の誕生日067.gif
Happy Birthday to 珍獣娘☆_b0198033_14501754.jpg



数日前に「何が食べたい?」と聞いたら
「飲茶!」とのこと。
平日に飲茶を食べに行くのは学校があるため不可能なので、 
「おうちごはんだったら何がいい?」
と聞くと
「手作りハンバーガーとタピオカ!」とのこと。
そこで、お家でミニハンバーガーを作りましたよ♪

Happy Birthday to 珍獣娘☆_b0198033_14565318.jpg
どうでもいいお皿に乗せてしまったけど、もうちょっと工夫して撮ればよかった・・・
バンズの上の部分に白ゴマをのせようょ、と珍獣娘がアイディアを。
(なるほど~~いいかも!)


デザートはケーキじゃなく、タピオカとフルーツを希望だったので、これも作りましたよ♪Happy Birthday to 珍獣娘☆_b0198033_1514764.jpgHappy Birthday to 珍獣娘☆_b0198033_1521761.jpg












これだけ?ってビックリしないでくださいね008.gif
もちろん、他にも作りましたよ。
といっても、ハンバーグ、とフライドポテトと人参のグラッセ。
あとはスモークサーモンとレーズンバター、だけ・・・
スープはottoの作るコーンスープをご所望でしたが帰りが遅くなり、それはナシに007.gif

日本人の私としてはハンバーガーをお夕食、というのに抵抗があったのでハンバーグも作って白いご飯も食べた、ということです。(これぞWバーガー?)

なんだかちょっと手抜きのバースデー感がありましたが当の娘は
「わぁ~~、大好きなものばかりでデニーズの食事みた~~い!」と喜んでくれましたが・・・

デニーズの食事みた~い、というのは褒められたんだろうか???
ちょっと複雑な母でした002.gif
by mikacrystal | 2010-12-02 21:47 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31