人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

2010年暮れの里帰り 2☆



猛獣息子から家族みんなへのクリスマスプレゼントがありました016.gif

母はほんとに嬉しかった!

心から感謝053.gif


写真をまだPCに取り込んでいなかったので・・・

どんなプレゼントだったか、お楽しみに・・・

後日このページにアップいたしますね☆







お待たせいたしました!

息子から家族へのクリスマスプレゼント、一挙大公開072.gif

      ジャ~~~~ン!!
2010年暮れの里帰り 2☆_b0198033_13194713.jpg

父親へ   松竹梅の清酒
妹へ     Forever21の洋服と帽子と(雑誌の付録のCoachのレターセット)
母の私へは 水嶋ヒロ氏の小説KAGEROU

嬉しい!ヒロくんのKAGEROUは買って読もうとは思わなかったけど(笑)読んでみたかったのよ♪
ありがとうね~~☆

日本に行ってしまう前は兄妹喧嘩が絶えなかったけど、遠く離れると兄妹の良さ、を実感してるのかな。
最近妙に妹に優しいよね。
「僕が妹をいじめてたのは単なる八つ当たりだったと思う。。。すごく悪いことをした。。。」って言ってましたね。
これから仲良くするのも決して遅くないですよ。

兄妹が仲良くしてくれるのが何よりのプレゼントです。ありがとう!!053.gif
by mikacrystal | 2010-12-25 23:09 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31