人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

Boys VS Girls Spiritweek☆




珍獣娘の高校では、2月7日から11日まで色んな洋服を着ていく、というSpiritweekでした。

ちょっとしたイベント?なのかな。。。

別に興味ない子は何もしなくてもいいし、思いっきり楽しみたい子ははじけちゃってOK!070.gif

小学校のときから(Crazy Hair Day)とか(Pajama Day)とかあったけど、Spiritweekという丸々1週間テーマがあったのは初めてかも。

やっぱりティーンエイジャーはお祭り好きなのね♪

で、どんなテーマだったかというと・・・

男子と女子に分かれてそれぞれ違っていて。


Monday
Dark VS Bright

Tuesday
Formal VS Tacky

Wednesday
Zoo VS Aquarium

Thursday
80’s VS 70’s

Friday
Blue VS Pink

火曜日のTackyというのはフォーマルと反対な、ちょっと変とかめちゃくちゃっていう意味らしいです。

ZooとかAquariumなんて何を着るのかしらね。

さかなクンのあの帽子とか?037.gif



娘は月曜日のBright、木曜日の70’s、そして金曜日のPinkだけテーマの洋服で登校。

写真は最後の日のPinkだけですが・・・



こんな感じ053.gif

Boys VS Girls Spiritweek☆_b0198033_1175293.jpg
まさにバレンタインな娘でした☆



日本だったらこんな格好では歩けない・・・008.gif
by mikacrystal | 2011-02-11 10:45 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31