人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

どうして。。。?☆




4月7日23時32分頃にまた。。。
宮城県で大きな地震(震度6強・M7.1)がありました。

どうして。。。?
せっかくみんなが復興・復旧に向けて前進し始めたのに。。。

昨日は桜を見て、自然の美しさ、優しさに感謝していたけど、今日は自然の恐ろしさ、残酷さに我慢できない私がいます。
私が泣いてどうする。。。




太平洋側の原子力関連施設に異常なし
福島第一原発に異常確認されず


とテレビの画面に出てきています。


せめてもの救いです。


こんなに日本を。。。地球を苦しめているのは誰なのでしょう。
何故なんでしょう。


明るい未来を信じて歩くしかないのでしょうか。。。
正直。。。辛い。。。です。。。



被害も少ない場所にいる私でもこんな気持ちなのだから、被災地の方々、原発でお仕事されている方々はもっともっと辛く、大変な毎日だと思います。



自然界に怒りを向けても、誰かにあたっても解決するわけでもなく。。。



お願いだから明日はもっと明るく、素敵な一日にしてください!




どうして。。。?☆_b0198033_1532273.jpgどうして。。。?☆_b0198033_153523.jpg







勢いでアップしてしまったブログ。

素敵な一日にするのは自分自身しかないのかも。。。

すべてに怒るのではなく。。。

すべてを許すことから始めないと。。。
by mikacrystal | 2011-04-08 01:44 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31