人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆



先週末から寒い日が続いたカリフォルニアですが、ようやく暖かいカリフォルニアらしい気候になりましたね。

NさまとMさまがみえたこの日も、肌寒い一日でした。
ふるふる杏仁豆腐をご用意したのですが、冷え。。。は女性に禁物。
お茶はTHE PENINSULAのレモン&ジンジャーで、少し温まりましょう。今日の気分はシノワです♪

控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆_b0198033_1065093.jpg



ブログを見てくださっていたNさまが、パーソナルカラーにご興味お持ちになり、お問い合わせフォームからお申し込み頂きました。

NさまもMさまもお好きな色はピンクなのに、よく着るお洋服の色はベージュやグレー、茶色・・・
ありがちですね~。無難にまとめれば失敗しないかな、と。

好きな色は淡いピンクやパステルカラーなのに、ご自分には合わない、と思っていたNさま。
早速テストドレープで診断です☆
あらら~~、淡い色お似合いですよ~。




控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆_b0198033_10134989.jpg
ブルーやグリーンの少し大人っぽい色のサマーなお色がとてもお似合いでした。BofBカラーはパウダーピンク。

今までご自分では似合わないと思い込んでいたお色ばかりだったとか・・・
残念ながら?嬉しいことに?
よく着ていた茶色、黒は避けたほうがいい色。おもいっきりパステルな色をトライしてください。
入園式のスーツを選ぶとき、ご自分では無難なグレーをチョイス・・・のつもりだったのに、ご主人のアドバイスで水色になさったというNさま。
さすが!ご主人さま。奥様のお似合いになる色をご存知だったのでしょうか?
それとも、奥様にはもっと綺麗な色を着て欲しい!という願望でしょうか?
どちらにしても、これからは地味に、無難にまとめず、綺麗なお色を手にとってみてください。
この日、お召しになっていた薄いライラックのパーカー、とてもお似合いでしたよ♪


お友達のMさまもやはり、ピンクがお好きなのに無難にまとめがちの方。
テストドレープをあててみると・・・
???
どれもお似合い!!
スプリングも、オータムも、サマーも、ウィンターも・・・
1回のテストドレープでは診断しづらく、更にもう一回。
サマーのドレープをあてるとお顔の色に透明感が出てくるのですが、よ~く見ると元気がなくなってしまう白さかな、と。
「そうなんです、そうなんです。よく顔色悪いね。。。って言われることがあるんですよ~」とMさま。
同じようにウィンターも。

イエローベースのスプリングとオータムだとお顔に元気が出てきます。
2シーズンどちらもお似合いなので、本ドレープでも両方のお色をあててみました。




控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆_b0198033_10321725.jpg
スプリングもOKですが圧倒的に似合う色が多かったのはオータム

オータムのお色をあてると、お肌だけでなく、髪の毛も日本人離れした雰囲気に。
白系ロシアの血でも入ってますか?と伺ってしまったほど。
BofBカラーはオータムでもスプリングでも濃い目の赤やピンクでしたが、控えめなMさまには、ちょっとハードル高いかな・・・?と思い、ライトトゥルーブルーもおススメしました。
でも、オレンジ系がとてもお似合いだったので、是非是非挑戦してみてくださいね☆


今回はパーソナルカラー診断のみのご希望でしたが、後日またスタイル&メイクも。。。とおっしゃってくださいました。きっとお二人とも綺麗に変身なさいますよ~~010.gif



Nさまから「マクロビにもご興味あるようなので」とオーガニックのお茶を頂きました。
KUKICHAなんてこちらにもあるんですね~。
ありがとうございました☆

控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆_b0198033_10482761.jpg



綺麗な色が好きなのに、普段着るのはいつも無難な色ばかりという方。
もしかしたらとっても損をしているのでは・・・?
明るい色が似合う、と判ればきっとトライしてみたくなるはず!ご自分に似合う色・・・知りたくありませんか?
お問い合わせはコチラまで040.gif
by mikacrystal | 2011-05-21 09:59 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31