人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆


先週末、お問い合わせフォームからお申し込みいただいたSKさまと、もうすぐ2歳になる可愛いお子様連れのKさまが、パーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

久しぶりに焼いたベイクドスフレチーズケーキ。
紅茶はLUPICIAをご用意。

あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆_b0198033_15172566.jpg



お二人ともご自分に似合う色、似合わない色が知りたい、ということでした。
特によく着る色・・・はなく、何でも着てみたいし着ていらっしゃるというSKさま。
好きな色は特になく、よく着る色は黒、グレー、紺というKさま。

雰囲気もお召しになっているお洋服も、タイプが違っていたお二人。
どんな結果になるでしょうね。



柔らかな、優しい雰囲気のSKさま。

あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆_b0198033_15273458.jpg
淡いスプリングカラーがお似合いでしたね。オレンジや薄いベージュ、やっぱり優しいお色味がお似合い。
BofBカラーはスプリングの方がお得意のオレンジ☆



瞳がキラキラ輝いていて、キリッとした魅力のKさま。

あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆_b0198033_15331319.jpg
やはりスプリングでした。
Kさまはウィンターのお色にも負けないタイプでしたが、ウィンターだと少しキツく見られてしまうかな?という感じがしたので、優しい雰囲気も出せ、なおかつKさまの目ヂカラを引き立ててくれたスプリングをお勧め。アクセサリーもシルバーよりゴールドがお似合いでしたね~。
BofBカラーはティファニーブルー☆

アクセサリーのお話や、カラー別のファイルでご説明していたら・・・

「パーソナルスタイルとメイクもやっていただけますか」と。


今日は週末で、娘のお迎えもないので大丈夫ですよ~♪
ということで、急遽パーソナルスタイル診断とメイクもさせていただきました。


SKさまは典型的なスプリングタイプなので、アクセサリーも細くて小振りのゴールドや珊瑚がピッタリ!小花柄もお似合いです。

Kさまは同じスプリングでも、ちょっとウィンターの雰囲気もお持ちなので、小振りで華奢なものより、存在感のあるアクセサリーがおススメ。


さて・・・
いつもみなさま美しく、綺麗に変身なさるメイクです010.gif

SKさまはやわらか~な雰囲気を出したかったので、スプリングなグリーンとオレンジでまとめてみると、可憐で綺麗!!

KさまにはSKさまよりもちょっと濃いめのお色を勧めてみましたが、濃くしても嫌味なメイクにならず、知的美人に~~!!



同じスプリングでもお似合いになる色が違うと雰囲気もガラっと変わりますね。

あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆_b0198033_1635716.jpg


お二人をご存知ない方でも、このドレープを見ただけで、なんとなく雰囲気が伝わりませんか?
SKさまは可憐で、Kさまは知性的・・・

なんだか不思議だな~って思います。
全体の雰囲気からではなく、お顔の色が変わるか、目ヂカラが出るか、シミ、くすみが目立たなくなるか・・・を見て診断しているのに、何故か全体の雰囲気に合う色がベストカラーになってきます♪

パーソナルカラーにご興味ある方は、どうぞコチラからお問い合わせを040.gif
by mikacrystal | 2011-05-26 23:08 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31