人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

一周年記念日☆


                                      
                                 
                           067.gif



今日8月10日で、ブログ始めてから丁度1年です!

ブログを始めたい、始めたいと思いながらなかなか前に進まなかったけど

なんだか勢いで始めちゃった(始められた?)去年の今日。

勢いで始めてよかった~~070.gif

だって、ブログを通して知り合った方がリア友になったり、未だお会いすることは叶わないけど、メル友になったり、

カラー診断のお客様と出会えたり。

楽しいこといっぱいです☆


日本の父に見て欲しくて始めたのに・・・

父は一回しか見てないの・・・ったく!

でもね、叔父や叔母、姪っ子たちは見てくれてるみたい。

もちろん日本の友達もね。

離れているけど、私を忘れないでね~、私は元気ですよ~って意味をこめてアップしてます。







この先、どのくらい続けられるのか・・・

それは判らないけど、とにかくブログライフを楽しみたいと思います。

これからもよろしくです~~040.gif
by mikacrystal | 2011-08-10 20:38

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31