人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

今日は何の日?☆


10月15日は何の日でしょう~~?

別に祝日でも何でもなく・・・

家族の誕生日でもなく・・・







結婚記念日です☆


が・・・

ottoは全く覚えていなかった031.gif

まあね、もうお祝いするようなあま~~い関係ではないから別にいいんだけど・・・



1988年に結婚したから、もう23年。

あと2年で銀婚式ってやつ?

なんだか銀婚式ってかなりの年配の夫婦が、ってイメージでしたが(もうかなりの歳だけど003.gif)、もうそんな歳なのね。

それはそうよね、あの猛獣が生まれたのがもう21年前なんだから。



自分の中ではつい最近のことのようだけど、よ~~く考えるとすご~~い昔のこと・・・ってよくあるでしょ♪

「ほら!あれ、あの時の。。。2,3年前のことよね?」って言って、よ~~く考えると大体その2倍の時が経ってます。037.gif

時を経て、歳を重ねて、それなりに成長していればいいけど、私の脳内30代?いえいえ20代のまま・・・かも。

もうちょっと大人にならないと(歳はかなり大人ですけど)いけないな、と反省。




あれ?

どうして結婚記念日から自分の反省になってしまったのかしら。



何はともあれ、何もなかった記念日☆

結婚前に「結婚1周年の時には指輪が欲しい053.gif

と約束していて、ちゃ~~んと約束守ってくれたのに。

20年も経つとこんなものよ・・・ね。(笑)




1周年記念の指輪で~~す016.gif
今日は何の日?☆_b0198033_438031.jpg





さて・・・来年も忘れているでしょうか?
by mikacrystal | 2011-10-15 04:16 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31