人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

もうすぐハロウィ~~ン☆


10月になると街は一気にハロウィンモード!

ぐずぐずしてるとブログにアップしないまま終わってしまう恐れがあるので008.gif

とりあえず近くのスーパー「トレーダージョー」前の画像を。


もうすぐハロウィ~~ン☆_b0198033_8323620.jpg
もうすぐハロウィ~~ン☆_b0198033_8321065.jpg


ハロウィンといえばこのオレンジ色のかぼちゃ☆

他にも色んな形のかぼちゃが登場。

私的にはこのかぼちゃがツボ・・・

            ↓      ↓      ↓


もうすぐハロウィ~~ン☆_b0198033_8353569.jpg

なんか愛嬌があって可愛くないですか?
ぺっちゃんこな白いかぼちゃ。

名前もこんな可愛いの!
もうすぐハロウィ~~ン☆_b0198033_8372666.jpg

まさにおとぎ話に出てきそう。
シンデレラの魔法使いのおばちゃまのイメージだわぁ~。


マイネイルもハロウィンしてみましたよ♪
もうすぐハロウィ~~ン☆_b0198033_84616100.jpg
オレンジ色のネイルを塗って、上からお子ちゃま仕様のシールを貼っただけ。
簡単だけど、結構ハロウィンっぽくなって満足☆


去年も同じようなタイトルで同じような記事をアップした気がする~~と思って、見てみたら・・・→☆

去年の方が数倍いっぱい書いてました~~。

バージョンアップするならともかく、バージョンダウンしてる?

またまた今日も反省。

日々反省の私・・・002.gif
by mikacrystal | 2011-10-16 08:29 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31