人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

10月のお料理教室☆


10月のお料理教室☆_b0198033_8491387.jpg

10月のKellly's Kitchenに行ってまいりました。
かぼちゃのスープ皿が可愛い♪

今回のお料理は

*スパニッシュプレ
10月のお料理教室☆_b0198033_8514651.jpg









緑の色はほうれん草から出ています。
クリームを使わないのにクリーミーなスープ







*とろ~とろ~チーズの赤ピーマンのファルシ
10月のお料理教室☆_b0198033_8563912.jpg









赤ピーマンの中に、お肉ではなく、お野菜ぎっしり入ってます。
オリーブオイルとバルサミコでお料理の味を引き締めます。






*かぼちゃのベイクドチーズケーキ
10月のお料理教室☆_b0198033_91063.jpg





ハロウィンでお馴染みのミニかぼちゃを使ってのデザート。
私・・・今まで10年以上も・・・
このかぼちゃが食べられるなんて知りませんでした><
今まで飾っていただけで・・・すぐに廃棄していましたよ。
なんたる不覚002.gif


甘みもあり、おいしかったですよ~♪
くり抜いたかぼちゃを使ってもOK
10月のお料理教室☆_b0198033_971221.jpg













クラスでは、焼きたてのスフレ風チーズケーキを頂きましたが、
お持ち帰り用のこちら↑ は冷蔵庫で冷やして頂きました。
違う雰囲気、食感で2回楽しんじゃいました♪
私は熱々のスフレ風が好みだったかな。

今回も美味しく楽しいクラスをありがとうございました016.gif


実は今日、Kelly先生と一緒に飲茶に行きました~。
中国語も堪能な先生。
お店の方とアレコレ話してくださるので、満足いくチョイス!
ガールズトークで盛り上がり、写真は「無」です。
次回の(熟女美食家会)をお楽しみに~。

と、〆てみる・・・(汗)
by mikacrystal | 2011-10-18 08:46 | お稽古事

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31