人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

クリスマスまであと10日☆


やっと我が家もクリスマスツリーを飾りましたよ~053.gif

クリスマスまであと10日☆_b0198033_7551266.jpg
Welcome To Our Home

クリスマスまであと10日☆_b0198033_7565439.jpg

クリスマスまであと10日☆_b0198033_7584742.jpg
猛獣息子の好きな小鳥を飾ってみました~☆






なぁ~~んてね・・・
家じゃないってバレバレですよね003.gif



我が家は去年に続き、今年もミニツリーです。

クリスマスまであと10日☆_b0198033_804052.jpg

クリスマスまであと10日☆_b0198033_811251.jpg


ミニツリーだと飾りつけも後片付けもとっても簡単で(当たり前!)ストレスにならず、いい感じ♪
これに慣れちゃうとずっとミニツリーになってしまうかも。
(ホントは今年こそ!2年ぶりの生ツリーを・・・と思ってたんですけどね)








せっかくだから、最後はアメリカならではの豪邸の飾り付けをアップしますね。
クリスマスまであと10日☆_b0198033_810851.jpg


家から車で10分以内のところに、こ~~んな豪邸があるんですよ~~~。
まるでホテルでしょ♪
この日は丁度パーティをしてたみたい・・・
(呼ばれてない!笑)


先週末、日本からのお客さまと一緒に、近くのクリスマスイルミネーションツアーをしたので、追々アップいたしますね☆
画像は殆どボケボケですが008.gif
by mikacrystal | 2011-12-15 07:53 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31