人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

個性的に!なパーソナルカラー診断☆


さて、やっと今年になってのカラー診断の様子です。

2012年、最初のお客様はちょっと離れたフォスターシティからいらしてくださったS様。

ドアを開けた瞬間に、明るく元気なオーラ全開のS様でした。

ご用意した茶菓は、まだまだ頭の中がシャスタ~でいっぱいの私・・・

真っ白なブラマンジェとシャスタのSereni TeaのPina Coladaです☆
個性的に!なパーソナルカラー診断☆_b0198033_13344292.jpg



元気~なS様ですが、よく着る洋服の色は黒、グレー、ベージュ、白。
無難にまとめる・・・ありがちですね。

お花の関係のお仕事をなさっているS様、色彩にはとても詳しいです。

ではドレープ診断いたしましょう♪

(あ、これいいですね)
(あ、これ似合いますね)
と、ご自身でも納得しながらの結果は

個性的に!なパーソナルカラー診断☆_b0198033_13404236.jpg
スプリング

オレンジ的な色より、バイオレットやコバルトブルーなど青系が更にお得意。
BofBカラーはかなりビビッドなカナリーイエロー☆☆☆
ご本人はもちろん、私にもちょっと・・・意外でした。

ドレープをあてているときに、明るいレタスグリーンがとてもお似合いだったので、BofBはコレかな、と思ったのですが、カナリーイエローのドレープをあててみると、更にお似合い!!

なんかね・・・フツ~に似合うという次元ではなく、かなり!!良い!
個性的になり、いい感じ~☆でしたね。

カナリーイエローもレタスグリーンも着こなすには難しい色。
(ドレープだけ見ると、この色一体誰が似合うのよ?という色です)
でも、S様にはバッチリでした。

個性的にね!普通にまとまらないでね!とお話すると
「あ~、かかりつけの美容師さんにも同じ事言われました~。VeryとかStoryを読んで、まとまっちゃダメだよ!って」

美容の先生・・・美容師さんと同じ意見とは私も嬉しくなりました♪
更に「ショートカットがお似合いですね~」と言うと
「実はずっとロングだったんです・・・でも美容師さんに絶対ショートが似合うから、って勧められて、最近切ったんです」とS様。
あ~~、それは良かった!!
軽やかなスプリングさん。ショートがとってもお似合いです☆

なりたいイメージの大人可愛い女性メイク、いってみましょう。036.gif

個性的に!なパーソナルカラー診断☆_b0198033_13553695.jpg

シャドウはライトグリーンで、口紅はキラキラオレンジ。
↑こんなグロスキラキラ過ぎかな・・・?と思いながらもちょっと試してみましょうか。

色はここまで濃く出ないので、OK!
キラキラメイク、お似合いです☆
大人可愛い女性、且つ個性豊かなアートな美女になりました。

美大を卒業なさったS様。
色のプロですからね、私もドキドキですよ。
メイク後のお顔にベストカラードレープをあて、鏡の中のご自身を何度も確認。
「いいですね、いいですね。メイクも気に入りました」016.gif

美大出身、そしてお花のお仕事をなさっていていわば色彩のプロのS様。
私も緊張いたしましたが、(そうは見えなかったかな?037.gif)楽しく診断させていただきました。

またスタイル分析にもいらしてくださいね~♪

パーソナルカラー、スタイル診断、メイク、スタイル分析にご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせくださいね。
お待ちしております。040.gif
by mikacrystal | 2012-01-24 13:27 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31