人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

子育ての合間にパーソナルカラー診断☆


小さなお子様をお持ちで、診断日当日は、お友達にお子様を預けていらしてくださったM様。
ばんずさんのブログを見て、(よし!私も!)と思ってお申し込みくださいました。
束の間のひと時を楽しく過ごしていただけたら・・・
本望です。

この日はとても寒かったので、THE PENINSULAの生姜入りの紅茶とシュークリームをご用意いたしました。
シューの中身は生クリームとカスタード。(私の大スキなクリーム☆)

子育ての合間にパーソナルカラー診断☆_b0198033_621191.jpg



カウンセリングシートを書いていただきながらも、子育ての話になって、
上が男の子、下が女の子、という我が家と同じパターン。
脅かすわけではありませんが、この兄妹パターンの場合が一番反抗期になりやすい・・・なんてお話をしたり。
家の場合は親が上の息子の気持ちに気づいてあげられず、寂しい思いをさせた、と今になって反省です。


「こんなゆっくりお茶をしたなんてすごく久しぶりです」とM様。
そうですよね、子供が小さいと自分のことなんて後回し・・・ですから。
トイレに行くことさえも忘れてしまう忙しさですよね。
今日はゆっくり、まったり楽しんでくださいね。016.gif

大人しく、控えめな雰囲気をお持ちのM様。
水色やピンクがお似合いになるタイプ・・・?

と思いきや

子育ての合間にパーソナルカラー診断☆_b0198033_6102383.jpg
お花畑のように可愛く、元気の出るビタミンカラーがお似合いのスプリングでした。
中でも黄色がとてもお似合い。
(最近何故か黄色がお似合いの方が多いですね)
BofBカラーはアイボリー。
色自体に華やかさがある色ではありませんが、M様が身に着けると、あらあら不思議~☆
どの色よりも輝く色になっていました。
その他、ちょっとビビッドな黄色や緑もとてもお似合い!
「この色の小物も持っていません・・・すごく意外!」とM様。
でも、とっても明るく弾んだママになりますよ♪
そして、黒と純白は避けたほうがいい色。
実はご主人からも(黒は似合わない)と言われていたとか。
ご主人のご意見は正しいです!(笑)

メイクも明るいスプリングカラーでまとめてみると
可愛くて、綺麗~~~~。
元々女優の鈴木杏さん似の美人さん。
地味~に無難~にまとめるなんて絶対にもったいないです!!!

どうぞ、これから可愛い鮮やかな色に挑戦してみてくださいね。
きっとお子様たちもママが明るく綺麗になるのは嬉しいはず☆☆☆

また何か、子育てのことで気になることがあったらいつでもメールしてくださいね。
相談にのる、なんておこがましいので一緒に考えましょう。053.gif



パーソナルカラー・スタイル診断、メイク、体型別スタイル分析にご興味ある方はいつでもコチラ→☆にお問い合わせください。
お待ちしております。040.gif
今まで、トータルイメージアップのコースを取られた方で、スタイル分析、復習メイクにご興味ある方も
どうぞご連絡くださいね。

カリフォルニアはもう春です。056.gif
もっともっと綺麗に素敵になって、楽しみましょう。
by mikacrystal | 2012-02-05 05:56 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31