人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

女子力アップな一日☆


今日はお散歩日和な一日。

お昼前からロスガトスのコチラのお店で待ち合わせ。

お気に入りのキッシュとジャスミンティで軽くブランチ☆




その後、知る人ぞ知る・・・のニットのお店に。

一階はギャラリーで、その二階にニットのお店があったの~。
(私が知らなかっただけかも?)

素敵な毛糸が色別に並んでいて、テンションアップ↑↑↑

彩を見るとワクワク・ドキドキする私なので・・・ね。016.gif

ここでちょっと珍しい毛糸も見つけ、3人で色違いでゲット。

他はピンク~なニットを買い、お洋服を編んでみようか・・・と。

気持ちだけは前向き!

何でも形から入る私なので、まずは毛糸から。037.gif

女子力アップな一日☆_b0198033_954501.jpg



さ~~、これらの毛糸が何に変身するのか???

お楽しみに~。

って。。。買っただけで満足しちゃってますが。



お買い物後はまた食べる?003.gif

Los Gatosの目抜き通りに出来たというケーキ屋さんにGo☆

女子力アップな一日☆_b0198033_9184850.jpg


きゃぁ~~、素敵!053.gif

テーブルが数脚あるだけの小さなお店だけど、オシャレ度かなり◎056.gif

ケーキの並ぶウィンドウを見てみると、これまたもうたまりませ~~ん!っていうラブリーで美味しそうなケーキがずらり。

最後の一つだった、ラズベリーなんとか?(ごめんなさ~~い、名前も覚えてないくらい興奮)をチョイス。

女子力アップな一日☆_b0198033_92501.jpg
見て見て~!この可愛さ☆

見るだけでかなりテンションあがるでしょ♪

残念ながら、私はこの後珍獣娘のお迎えがあり、ゆっくり出来ず・・・007.gif

絶対近いうちに再訪間違いなし!!のお店。


今日はとっても満たされた一日でした。016.gif
(だから珍しく当日アップ?)

あ、これからまた送り迎え地獄も待っている~~。(苦笑)031.gif


Very Knit Shop

24 N.Santa Cruz Av.
Los Gatos CA.95030
408-354-1434
lela@veryknitshop.com



AMOUR Patisserie

408-402-3689
www.amourpatisserie.com
(月)休み
火~木・日7:00am.~7:00pm.
金・土   7:00am.~11:00pm.

by mikacrystal | 2012-05-15 08:52 | 美味なこと

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31