人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

左右の肌の色が違うっ?のパーソナルカラー診断☆


谷シェフのお料理クラスで初めてお会いして、その時からパーソナルカラーにご興味お持ちいただきながらもそのまま・・・

になっていましたが、先日いらしてくださったT様から

(絶対に診断してもらうべき!!)とアドバイスを受け、お子様の送り迎えの合間を縫って、カラー診断にいらしてくださったD様。

今回の茶菓はココアスポンジとTea of Lifeの紅茶。
左右の肌の色が違うっ?のパーソナルカラー診断☆_b0198033_7315572.jpg

TJのSugar chocolate and coffee beanを散らしてみました♪

D様とは診断前に数回お会いしたことがありますが、割とスプリング系のお洋服が多い印象。

でも、カウンセリングシートには
好きな色
白、ピンク
よく着る洋服の色
白、グレー、青、ピンク。。。そしてオレンジ、ベージュ
と記入されていました。

そしてなりたいイメージ、なりたいイメージの有名人には
スプリング系の可愛らしく・・・ではなく
マダム・上品な女優さん
と、こちらでもブルーベースの要素が。

では早速ドレープをあててみましょう♪



左右の肌の色が違うっ?のパーソナルカラー診断☆_b0198033_7441664.jpg
サマーでした☆
BofBカラーはクリアブルー。
華やかにしたいときにはブルーレッドがいいでしょう。
アクセサリーはシルバーが落ち着きました。


あらら?
ご主人様がお似合いになるというオレンジが・・・ない・・・008.gif

もしかしたらご主人様はD様には永遠に(可愛らしさ)056.gifを求めているのかも?

ご自分の眼で何色が似合うのか確認出来るのは指先ですね。
シルバーとゴールド両方の指輪をつけて頂きました。
右にはゴールド、左にはシルバー。

「あら?私・・・左右の手の色違います???」
とD様。005.gif

いえいえ

では反対にしてみましょう。
やはりゴールドをつけた方の指先が、かなり黄みを帯びて、透明感がなくなってしまいましたね。

これがカラーマジック!034.gif

今回お時間なく、メイクまでは出来なかったので、また後日いらっしゃる予定のD様。
もっともっと綺麗にもっともっと素敵になりましょうねっ。053.gif

パーソナルカラー・スタイル診断、メイク、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております。040.gif
by mikacrystal | 2012-05-22 07:23 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31