メイクに開眼?のパーソナルカラー診断☆


私の夏休み前、最後のお客様は、サンノゼから東の内陸の方にお住まいのG様。

この日はお仕事(サニーベール)後にいらしてくださいました。

ご用意した茶菓は
b0198033_324978.jpg
抹茶のシフォン(小豆クリームを添えて)とTEEJの紅茶。

今まであまりオシャレに感心なく過ごして来てしまったというG様。
(ちょっとオシャレになりたい)
ということでカラー診断にいらしてくださいました。

良くお召しになる洋服の系統はオータムカラー。

オータムは、お似合いになる方が着るととってもオシャレで洗練した彩になりますが、NGの方が着るとかなり・・・
顔色がくすんでしまうし、老けてしまう彩。


診断してみましょう♪


b0198033_3295642.jpg
パステルピンクが良くお似合いのサマーでした☆

BofBカラーはパステルピンク、その他オールドローズやパウダーピンクとピンクがとてもお似合いでしたね。

(ピンク・・・意外・・・です。色としては好きだけど着ようと思う色ではなかった・・・)とG様。

ベストカラーに3枚もピンクがあったのですから、自信を持ってピンクに挑戦してみてください016.gif
アクセサリーはシルバーでシンプルに。

メイクはサマーの色、ブルーとピンクを基調に・・・

(え?ブルーのシャドウですか。。。?)と驚きを隠せないG様。

そうですよね、ブルーのシャドウなんてバブルじゃないんですからね・・・

でも、いってみます、ブルーとピンクで003.gif

メイクの間、時々不安そうに目を開けて見ていらしたG様。

最後にピンクの口紅で終了036.gif


ふんわり優しいG様に変身ですよ~~♪綺麗!

「悪くないですね・・・これからメイクもキチンとやってみたいと思います!」とG様。

そうですよ~~。

ファンデーション塗って、合わない色のリップでおしまい・・・なんてメイクアップになってませんよ~007.gif

ピンクを着て、ナチュラルメイクをして

ピンク大スキなお嬢さまと一緒にお出かけしてみてくださいね。



と本来トータルイメージアップのみのご予約でしたが、

この夏に遠くにお引越しされてしまうG様。

急遽、続けてスタイル分析もすることに001.gif


パーソナルカラーだけでなく、スタイル分析を受けられると、サマーといわれたのに何故かサマー風のデザインのものが合わない・・・。何故???

という疑問が解かれます。


G様もふんわり甘めなサマーというよりも、少しカッチリしたなおかつちょっとだけ動きのある、というデザインがお似合いでしたよね。

b0198033_3444010.jpg
キーワードはクールキャリア

お引越しなさってもパーソナルカラーとパーソナルデザインを活かして、オシャレなG様でいてくださいね♪


さて、しばらくお休み頂きます。
9月10日からお仕事再開いたしますので、よろしくお願いいたします053.gif

パーソナルカラー・スタイル診断、メイク、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせください。
夏休み中でもメールは出来ますので、お待ちしておりま~す♪
[PR]
Commented at 2012-07-16 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-18 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikacrystal at 2012-07-24 18:29
鍵コメさん

連絡ありがとうございます。
Commented by Fleur-de-lis-h at 2012-08-08 23:03
こんばんは

先日は中国茶の会でお会い出来
楽しくお話させていただきまして
ありがとうございました

日本での休暇をお楽しみの日々を
お過ごしの事と思います

カリフォルニアでのブログ楽しみに寄らせていただきます

私のおいしいものをさがして
コロコロの旅 (笑)
のブログものぞいてくださいね
Commented by mikacrystal at 2012-08-12 11:26
Fleur-de-lis-hさん
コメントありがとうございます~!
ネット環境整わず、なかなか大変ですが・・・

またお会いする日が楽しみです☆
コロコロの旅?(笑)にもお邪魔いたしますね~。
これからもよろしくお願いいたします。
by mikacrystal | 2012-07-13 03:11 | パーソナルカラー | Comments(5)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧