人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

チアで元気に!!☆


8月の最終金曜日から高校のフットボールゲームが始まりました!

ということは

珍獣娘もチアも始まり~~024.gif

思えば2年前

初めてのチアの時には、デビュー戦も一人で見に行き、ホームゲーム(娘の高校内での試合)もアウェイ(遠征)も、もちろんコンペティションも見に行ったり、熱心なチアママでした。

が、二年目の去年はチア観戦は数えるほど・・・008.gif(LA.での大きな大会には行ったけどね)


今年はホームカミングが初観戦かな~、なんて思っていたら、珍獣娘から

「7日の試合、見に来ないの?見に来て欲しい」

と珍しくお誘い。

なんでもハーフタイムにはセンターで踊るらしい・・・

わお!!

センター取り~~~?

まるでAKBねっ016.gif

アハハ

そんなすごいものではなく、たまたま

たまたまセンターで踊ることになったんだそう053.gif

いつもそんなに見に来て欲しい・・・なんて言わない珍獣娘自らのお誘い。

これは、やっぱり行くしかないでしょ♪


行きましたよ~~070.gif

近友さそって。

チア観戦自体あまりしないottoもね。(あ、でもフットボール観戦は好きらしい)



チアで元気に!!☆_b0198033_1385551.jpg
久々の雄姿!やっぱりテンションあがりますね~~♪
チアだってほら
チアで元気に!!☆_b0198033_13101159.jpg
頑張ってますよ。


この日は珍獣娘が誘うだけあって、娘の高校のマスコット、ムスタングのSallyちゃんも登場したり、(ムスタングですから馬です。決してロバではありません037.gif)ちびっ子たちのチアもあったり、楽しいゲームでしたよ。
チアで元気に!!☆_b0198033_13143315.jpg
チアで元気に!!☆_b0198033_13151671.jpg

いつも上に立つフライヤーの娘も、この日はちびっ子相手のベース(下で支えるポジション)です。


さてさて

試合は珍獣娘の高校が勝っている中、ハーフタイムです☆

チアママ思わず興奮で~~す♪

センター!センター!!

が・・・

娘が踊る前にちびっ子たちのパフォーマンスもあり、それをしっかりカメラに収めていたら・・・

あれ~~~!

容量が~~~~!

足りない~~~!007.gif


仕方ない!

iPhoneで動画とりましたよ。

でもね

すっごい小さいの、画面が・・・

どれが珍獣娘かわからないくらい・・・

ま、しっかり肉眼では見ましたから006.gif




久しぶりのフットボール&チア観戦

元気をいっぱいもらいました☆☆☆

ありがとう003.gif


チアで元気に!!☆_b0198033_13244491.jpg

結果
28対6で、珍獣娘高校の圧勝066.gif


去年も娘のチアを見て元気になったんだな~。

やっぱりチアってすごいのね・・・(ってチアママの私が実感)

元気の源だねっ♪

なんとなく元気が欲しいな・・・という時は

近くの高校のフットボール観戦をしてみては?

きっとチアリーダーたちから元気をもらえますよ072.gif
by mikacrystal | 2012-09-07 12:55 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31