人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

海をバックにチア・チア・チア☆


今年は珍獣娘チーム、参加しました~~。

Santa Cruzビーチでのチア大会024.gif
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1332631.jpg
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_13324268.jpg

私はね、このチアの大会が一番好き!

海をバックのステージ、最高ですよ~。

しかも、入場無料037.gif
高校フットボールゲームでも入場料を払うのに、この大会は無料ですよ、無料♪
(やけに無料にこだわる私・・・)
去年は不参加だったので2年ぶりのサンタクルーズ大会。

本番前に珍獣娘チームが駐車場で練習しているところに遭遇☆
後ろからの画像。
ちょっと珍しいかも~。
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1341435.jpg
普段練習風景ってあまり見られないんですよ。
高校構内での練習風景も見たいな~って思っているのに娘曰く
「誰も見に来てないし、何で見に来る必要あるの?」ってちょっと冷たい視線、というか冷たい態度有り007.gif

なので、この時の練習風景もあまり間近で見ていると叱られそうだったので
そ~っと・・・そ~っとね。
しかもカメラでパチパチ、林家ペー・パー子状態を見られたら047.gifだわ~。

この駐車場でこんな可愛い車に会って、思わずドキッ!
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_15131968.jpg
いやん、かわいい☆
リアルに見たのは初めて~~♪
私の車にもつけようかしら・・・って珍獣娘に言ったら
「ママの車には合わない!」とあっさり却下007.gif

久しぶりの遊園地☆
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_13475510.jpg

遊園地で遊ぶには料金かかります。
ottoはこういう類のものは喜ぶタイプではないので、遊園地でのお遊びはナシ!
おひとり様遊園地経験者ですけどね・・・002.gif

さぁ~~、海をバックのチア楽しみましょう!!!

チアのお約束 その1
スクールカラーを前面に出す☆
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1357745.jpg
このチームはバーガンディ・ホワイト・ゴールドですね♪

チアのお約束 その2
チームメイト同じ髪型☆
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1359457.jpg
ほらっ!このチームはみんな束ねた髪をクルクルに・・・でしょ♪
ちなみに珍獣娘チームはストレートヘアをポニーテールでしたよ。
癖毛の娘、朝から髪の毛のお手入れを念入りにしておりました~003.gif

あ、このお約束・・・
ほんとのお約束かは判りませんよ。
あくまでも私がそう思っているだけ037.gif



海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1434926.jpg

海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1443337.jpg

Wow!この間のホームゲームに続き、娘センターはってます016.gif
この時まで母も知らなかったので、かなり興奮・・・ハハハ006.gif

最後の決めポーズ~~☆038.gif
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_149058.jpg





アワード結果を聞く前にottoと私はビーチ付近を散策034.gif

海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14114283.jpg

海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14121667.jpg

海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14125891.jpg
やっぱりビーチはいいよね♪
山下達郎さんの(潮騒)聞いたら泣けそうでしょ。ふふふ・・・

海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14212029.jpg
カリフォルニア~な雰囲気伝わりますか?
私的には懐かしい・・・
昔昔を思い出す・・・
サーファー雑誌の編集部でバイトしていた頃・・・
きゃ~!懐かしすぎ~!
(と、一人で遠い目)

あら、海辺でウェディング?
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1425170.jpg
いいな、いいな。どうぞお幸せに~~053.gif
20年(以上)前の自分を思い出し、またまた遠い目026.gif


じゃ、折角だから海の見えるところで軽く食事でも~~069.gif
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14201614.jpg


セーフウェイでも普通に売っているビールもなんだかちょっとお洒落に見えるから不思議☆
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14293835.jpg
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1430136.jpg



海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14312441.jpg
窓の向こうには豪華なヨットが。



この日、ピアでは懐かしのサンダーバードのオーナーズ・ミーティングが開催されていて、車好きなotto喜ぶ^^
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14365338.jpg
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14362614.jpg
昔の車って色が綺麗よね、今の車にはない色。
オーナーたちも、もちろんシニア。
みんなカッコいいシニアたちでしたよ。
いいなぁ~少年少女のまま歳とれるって。
いやいや、歳もとってない・・・
少年少女のままの方たちばかり016.gif
理想☆☆☆
(って、もうソロソロシニアだろうが~)
そして、グオングオンすごい音をならしながらコレを見に来たライダーたちも
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_14422431.jpg
もちろんチョイ悪オヤジたち~004.gif


あ~、楽しかった!
チアあり海あり車ありの充実した一日でした~053.gif

サンタクルーズの街を歩いていたら、人が住んでいるのかいないのか?なアパート発見。
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_1449175.jpg

なんとなく表参道の(同潤会アパート)を思い出してしまった私。
またまた遠い目だわ~(笑)

今日は昭和を思い出す懐かしい時を過ごした感じ。
こういう時間も大切☆

心身共にリフレッシュ032.gif
こうやってたまにはottoとデートもいいかもねっ♪


あ、そうそう珍獣娘チームのチア結果・・・
見事に一位でした~~~!!024.gif
(ハハハ・・・1チームしか参加してないDivisionでしたけどね)028.gif

最後に極めつけ~~♪
懐かしのサーフィン画像~~♪
海をバックにチア・チア・チア☆_b0198033_15152119.jpg

by mikacrystal | 2012-09-29 13:27 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31