似合わないと思っていた色が?なパーソナルカラー診断☆

先日のK様同様私のマイミク&FB友からの話を聞いて・・・というI様がお子様連れでパーソナルカラー診断のトータルイメージアップにいらしてくださいました。

マイミク&FB友は日本でカラー診断を受けて帰られ、その後みんなにカラー診断の素晴らしさを広めてくださっています。
ありがとうございま~す040.gif

この日の茶菓は
b0198033_9121081.jpg
米粉シフォンケーキと私の大スキな紅茶HARNEY&SONSのPARIS☆


まだ小さなお子様のママのI様。
カッコイイ系がお似合いになりそうなのに、無難な色、無難なデザインばかり選んでいる今日この頃?

さて診断してまいりましょうね♪
ん??
スプリングもお顔が明るくなっていい感じだけど・・・

ん??
こちらの方がよりお似合い・・・???
b0198033_9161821.jpg
オータム

そして、ハッピーカラーはご本人が苦手な色として書かれていた(赤)のトマトレッド!
スプリングさんかも?と迷うほどスプリングカラーもお似合いでしたので、オータムの本ドレープだけでなく、スプリングの本ドレープもあててみました。

b0198033_9195024.jpg
スプリングの中ではバイオレットがお似合いでした。
でも、やはり全体的によりお似合いになる系統はオータムカラーでしたね♪

中でも緑系がお得意。
実はお母様から緑が似合う・・・と言われていた
と、I様。

ふむふむ
お母様はやっぱり正しいですね~001.gif

こういうお話よく聞きます。
子どもの頃から母に似合うといわれていた色です。
結婚式の時のドレスの色です。
若い時からこの色を着ると褒められていました。
この色を着ると何故か主人が優しくなります。


緑系はどの色もよくお似合いでしたが、ハッピーカラー(Best of the Best)はトマトレッド。
緑系はI様にとってハードルは高くない気がしたので、ハッピーカラーも緑系がいいかな~なんて思っていたのですが009.gif

ちょっとハードル高そうなトマトレッドが一番お似合い~~008.gif
あ・・・
あまり活用してくださらないかな・・・と心配だったのですが

「自分でもこの色をあてると顔色がパーっと明るくなったのが判りました!」とI様。
赤は苦手・・・とカウンセリングシートに書かれていたのにまんざらではないご様子006.gif


メイクもゴールド&モスグリーン系のオータムカラーで施すと036.gif
ゴージャスプリティ


お似合いになるドレープをあてた時に
「うわ~~、可愛い~~」
「似合いますね~~」
と、お世辞ではなく、ほんとにお似合いになるから感嘆の声をあげていたら

「あまり褒められても恥ずかしいけど・・・嬉しいですね、いいですね」とI様。

折角若くて綺麗なママなんですから、もっともっと輝いてもっともっと素敵になってくださいねっ016.gif

パーソナルカラー・スタイル診断、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております040.gif

おまけ
K様もI様も同じオータムでしたが、
なんと!お二人をご紹介くださったFB友もオータムさんなんです。
不思議!
同じカラー同士が仲良しさんってあるのかな~?
[PR]
by mikacrystal | 2012-11-07 09:04 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット
画像一覧