1.2.3と縁起の良い日☆


まあ~、なんて久しぶりのブログでしょうか・・・008.gif

明けましておめでとうございます!なんていったまま姿をくらましていた状態ですが、とりあえず元気です♪

実は、年明けすぐに体調を崩し・・・

そのままなんとなくずるずると、ダラダラと過ごしてしまったワケです002.gif

12月のお仕事ブログやお料理記事もアップしないといけないまま。

日にちを遡ってアップしますので、お待ちくださいませ040.gifすみません!



何で突然今日???

1月4日から体調崩し、2週間以上。

ソロソロ完全復帰出来るはず!
しないとダメ!
怠け癖にもほどがある!

と自分に言い聞かせてはいたのですが

なんか元気が出ない・・・
元気・・・というかヤル気が出ない・・・
気力・・・?
気も力もすべてない・・・って感じだったのですよ。



でも、昨日中国茶の先生のところへ行き、中国茶だけでなく、指ヨガマッサージというものもして頂き、身も心もスッキリ~~016.gif

なんとか復活出来そうな感じ053.gif

北カリフォルニアの今日のお天気は雨ですが057.gif
昨日はとっても良いお天気でした。

b0198033_14433293.jpg
ほらっ!なんとなく朝陽が昇るって感じの雲でしょ♪
中国茶の先生のお宅に向かっている時に見えた雲。
あ~、もうソロソロ元気になるかな?の予感もあり、見事に的中☆

この日の夕方の雲
b0198033_1450192.jpg
「わぁ~綺麗!」と思わず口に出して言っていたくらい感動してしまった風景。

あぁ~
そういえば空を見上げて、綺麗だなぁとか
風を感じて昨日より暖かい風になったなぁとか
そんな事も感じなかったかも・・・この数週間。

感動・感激・感謝

すべて感じることなのね。。。

ヤル気がなかった
ということは
何も感じることもなかった
ってこと。

まさに
無感動・・・
無関心・・・

やっと昨日から小さなことに感動・感謝出来るようになりました♪


そして今日

1月23日☆☆☆

え?何の日?

別に何の日でもないんですが・・・037.gif
1・2・3の日ってなんとなく

ホップ・ステップ・ジャンプ!

って感じかな~って003.gif



街に出てみると来月のバレンタイングッズがいっぱい053.gif
b0198033_1501279.jpg
ハート大スキな私は嫌でもテンション上がります↑↑↑

1月始めのお仕事は体調の都合でキャンセルさせて頂き、ご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした040.gif

いよいよ今週からお仕事も再開いたします!!016.gif

これからもを通して、みなさまをキラキラ素敵に変身させていただくお手伝いをしたいと思っていま~す♪

また、カラーボトルを使っての問題の解決、気づきが与えられるTCカラーもやっていますよ。
私も癒された中国茶を淹れながら、ゆったりとした時を提供出来ればいいなぁ~♪

あれ?
今の自分の心境だけを書こうと思っていたのにお仕事のことになってしまった005.gif
今年はお仕事頑張る!ってコトなのかな~?


確か、去年の抱負
おもてなし上手になる・・・なんて言ってましたが
今年はコレは、端から無し!(笑)

大きな意味での大きな家族を大切に!
という抱負は今年もまた継続053.gif

そしてぶれない自分を!という抱負は

微妙・・・

微妙・・・というか
ぶれてもいいかなって045.gif
ぶれてしまうのも私なんだから、そういう自分も認めて最終的に結果オーライになればいいかな~って。
決して自分を嫌いにならないで、自分を愛し自分を認めて生きたいな~って思うようになったかな。
思いっきり人生楽しみたい!
(あ、これは今年の抱負というより一生の抱負?)003.gif

なので
3つ目の抱負はやっぱりお仕事?
色んな方との出会いがあるお仕事なので、とても楽しい。
自分も楽しみながらお客様との素敵な時間を大切にしたいです016.gif
もっともっと沢山の方と出会いたい!



久しぶりのブログ。
なんだか取り留めのない文章、内容になってしまったかも?
すっかりブログの書き方忘れてる~007.gif


とにかく
1.2.3の縁起の良い1月23日 2013年
0123の4つの連番号で成り立つ年号って1432年(1234)以来のことらしいですよ

今日から私は復活宣言066.gif
[PR]
Commented by マミンカ at 2013-01-24 20:38 x
mikaさーん、お元気になられてよかったです(*^_^*)
今年もキラキラmikaさんを楽しみにしています!
Commented by 朝陽が昇るって感じの雲 at 2013-01-24 23:23 x
の写真に写る!見覚えのある
「移動グルーミング」の車がなんだか笑えた。w

まだまだ三寒四温みたいなCAだけど、暖かい日の
嬉しさはたまらないねぇ~
さぁ~~私たちの季節が来るわよっ♪

まだまだ1月
なんでもデキルさ。(^〇^)/ぉー
Commented by mikacrystal at 2013-01-28 07:07
マミンカさん
ありがとうございます☆☆☆
今年のテーマもキラキラ輝く!!です^^
今まで引き篭もっていた分、頑張りま~っす!
Commented by mikacrystal at 2013-01-28 07:10
朝陽が昇るって感じの雲さん
ハッ!
久しぶりのブログだったので、このコメントも負のコメかっ?
コメントありがとう~~♪
そうそうもうすぐ暖かくなり、思いっきり楽しめるサマ~だねっ。
(ってまだ1月・・・^^)
by mikacrystal | 2013-01-23 13:30 | 我思う・・・ | Comments(4)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧