ゴールド?プラチナ?なパーソナルカラー診断☆

お友達からのご紹介・・・

で、パーソナルカラーのトータルイメージアップにいらしてくださったI 様

最近凝っているパフェでおもてなし♪
b0198033_5203656.jpg
最近暑い日が続いているサンノゼです。


I様は彩には以前からご興味お持ちで、パーソナルカラーの本もお持ちでした。
プラチナかゴールドかの2パターンに分けられるもので、I様がご自身で診断された結果はゴールド。
ゴールドはイエローベースでプラチナはブルーベースになると思いますが、やはり本やネットだけでの診断は正しい結果が出ないことも多いので、実際にドレープをあてての診断をおススメします001.gif


好きな色は青、オレンジ、ゴールド
苦手な色はパステルカラー
のI様。

結果は・・・

b0198033_58424.jpg
ストロングオレンジがHCなオータムでした☆

彩りにご興味あるI 様。
ご自身の診断もかなり正しかったですね~。
オレンジ系がとてもお似合いでしたし、苦手なパステルはお顔の色が蒼白になってしまいました。

若く見られて尚且つ、クールな感じ・・・
がなりたいイメージ。

まさにピッタリ!です。
カジュアルな格好をしてもゴージャス感が漂うオータムさんですから~016.gif
大ぶりなアクセサリーにも負けず、アニマル柄も着こなせるI 様ですよ。

普段あまりメイクアップはなさらない、というI 様。
茶系のアイシャドウをすると目が腫れぼったくなってしまうので・・・と。
これはきっと間違った色選びのせいだと思います。
お持ち頂いたメイク用品の色のチェックもしましたが、NGカラーもお持ちでした008.gif


似合う色のシャドウ、似合う色の口紅をつければどなたでも格段に美人力アップ↑↑↑です053.gif
I 様もお似合いになるシャドウ、口紅で
カジュアルだけどゴージャスマダムに変身036.gif

これからお似合いの赤系、オレンジ系でゴージャスマダム、キープしてくださいね~♪

パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づきを・・・のTCカラーにご興味ある方はどうぞコチラ→☆にお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by mikacrystal | 2013-04-23 04:54 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット
画像一覧