人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

チア・グラマサイズモニター体験☆


チア・グラマサイズ?

ちょっと聞きなれない言葉ですよね。

プロチア協会さんからのお言葉を借りると

華奢なボディの方は筋肉がついて健康的に、ふくよかな方はメリハリボディに・・・!
カリフォルニア発の健康的で女性らしいグラマーボディを作る、大人の女性のためのチアダンスエクササイズです。
ポンポンを使ったチアステップを中心にラテン、ヒップホップ、オリエンタルダンスなどを取り入れ、楽しくシェイプアップをしながら、
姿勢の改善や骨盤矯正も同時に行っていきます。
また、クラスの中では”女性のロールモデル(見本)”と言われているプロチアリーダーの美の秘訣もお伝えします!


このチアグラマサイズのモニターに応募し、夏の間エクササイズに励んでおりました。

私は体重を減らす・・・というより筋肉をつけたくて066.gif

ちょい割れ目指して頑張りました~~003.gif

2週間集中モニターの最終日には元プロチアの齋藤佳子さんからNFLメイクをご伝授していただき、
目ヂカラバッチリ!!
(可愛い系の顔ではないので、ちょっとニューハーフ入っちゃってるかしら・・・)

やっぱりメイクアップはテンションもアップしますねっ016.gif

ポージングもなりきっちゃってるでしょ。

(チャーリーズエンジェルみた~い)なんて言いながら、わ~きゃ~盛り上がりましたよ024.gif

あ~、夏太りしてしまったわ~とか、最近ストレス太りで・・・なんて言っている貴方!

またの機会にはご一緒しましょう♪

エクササイズを楽しみながら美ボディが手に入りますよ053.gif
(って・・・私が言っても説得力ないかな008.gif


チア・グラマサイズモニター体験☆_b0198033_12405670.jpg

by mikacrystal | 2013-08-11 12:02 | 健康&美

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31