人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

みんなにありがとう☆


今年のバースデープレゼントにottoからもらったネスプレッソ♪
最高に美味しいです。
毎日がカフェ気分・・・
な~んて毎日飲んでるわけではないけど003.gif

そこで、このコーヒーをみんなにも味わって欲しいな~と思ってまたまた思いつきました!
【BDを一緒に祝ってくれてありがとうお茶会】063.gif

美味しいものをご一緒出来た友人たち、いつもワイワイ楽しい仲間たち・・・☆
何人かにお声かけました。

コーヒーと他には何かスイーツ?
小さなシフォンケーキ位なら自分で焼けるけど、大きなケーキを焼く自信ゼロ002.gif
どなたかに頼みたいな~と。

そうだ!
ブロ友、FB友のPunchさんにお願いしようかしら・・・と思いつくも、
ちょっとわがままいっぱいなリクエストがあったので、引き受けてくださるかが問題。
何年も前からお会いしたかった方だったので、是非お願いしたかったのですが、私のわがままにYesが出るかどうか・・・025.gif
メールでのやり取りでは気持ちが通じない気がして、お電話でのお願いも。

そんな私の心配をよそにとっても明るいお声でOK!のお返事016.gif
ありがとうございます~~~~053.gif

さて、金曜日の午後に設定した(午後のお茶会)。
決してアフタヌーンティ・・・と呼べるオサレなものは出来ないので、あえて(午後のお茶会)037.gif
みんなお子さまの送迎時間がバラバラなので、2時過ぎから好きな時間に来てね!とお知らせ。

2時頃からピンポ~ン♪

早速ネスプレッソ、起動いたしますよ~~063.gif

みんなにありがとう☆_b0198033_12513547.jpgみんなにありがとう☆_b0198033_1252356.jpg

ん~~、よい香りだわ~~。


















お味の方も◎

みんなにありがとう☆_b0198033_1325279.jpg
うふふ・・・ミルクをハート型にも!技あり~~♪

な~んてね、単なる偶然003.gif
ほら・・・
正面じゃないし~~008.gif
みんなにありがとう☆_b0198033_1343232.jpg



そして~~!
本日のメインイベント~~024.gif
イベントではなく・・・メインスイーツ067.gif

ジャ~~~~ン☆☆☆
みんなにありがとう☆_b0198033_1362131.jpg
みんなに感謝を込めてのサンキューケーキです053.gif

心からのありがとう056.gif
みんなにありがとう☆_b0198033_1382916.jpg


Punchさんにお願いしたかったのは、ひとりひとりのお名前が入った何か・・・
クッキー?チョコレート?
彩的な面も考えてフォンダンと呼ばれるものになりました。
(ウェディングケーキに綺麗にコーティングされているアレ・・・といえばわかりますか?)

私のわがままリクエストに応えてくださってありがとうございました!Punchさん。
もちろん一緒にお茶会にも参加して頂きましたよ。
やっとお会い出来ましたねっ016.gif
みんなにありがとう☆_b0198033_13423012.jpg



そして、簡単なくじ引きもご用意。
みんなにありがとう☆_b0198033_1314912.jpg
殆どがティシューだけど、可愛いティシューだから許してね♪

大当たり(というほどでもないけど037.gif)はハート型の栓抜き。
他はハートのクッキー型、そしてハートのキラキラスティッカー。
あくまでもハートに拘る私・・・053.gif053.gif053.gif

とっても楽しく、とってもハッピーに過ごせたバースデーウィーク。
この幸せがみんなに伝染しますよ~~に!の意味も込めてね053.gif


ほんとにみんなありがとう053.gif


この日の夕焼け
とっても綺麗だった♪
みんなにありがとう☆_b0198033_13223835.jpg
自然の美しさにも感謝☆です。
by mikacrystal | 2013-09-25 12:26 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31