人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

帰国の前にパーソナルカラー診断☆


世代を超えてのお付き合いをさせていただいている、Yumi-Go

もうすぐ日本に帰国007.gif

その前に是非カラー診断を!ということで、日本から遊びにいらしていたお母様と一緒に、忙しい合間を縫っていらしてくださいました。

お母様はメイクまでのトータルイメージアップ、そしてYumi-Goはベストカラーまでの診断です。


ふんわり優しいイメージのお母様。
日本で一緒にアリスのティーパーティに参加した時の、水色系のワンピースがとてもよくお似合いだったのを覚えています016.gif

結果
帰国の前にパーソナルカラー診断☆_b0198033_13405148.jpg
サマーでした。
梅雨時の紫陽花のようなイメージがサマーです。
はい!イメージ通りの結果でしたね。
でも、HC(Happy Color)は、水色系ではなくラズベリーでした016.gif
他にもソフトバーガンディ、カーネーションピンク、マロウピンク、とピンクやローズ系が多かったです。
もちろんパステルアクアやクリアブルーもお似合いでした。
着なれてる感のある似合い方♪

メイクはHCのラズベリー系でまとめてみました。
アイシャドウはライラック、口紅はラズベリー036.gif

笑顔が素敵なお母様・・・
さらに笑顔に磨きがかかり、キラキラスマイル072.gif

ラズベリー、ローズ系はお顔がとても明るくなって、ほんとに素敵でしたよ~~053.gif
これから黒は避け、明るい色味の装いを楽しんでくださいね。


ではではYumi-Goの診断です!

苦手な色は
なし!
というYumi-Go。
どんな彩が似合うのでしょうね~♫

帰国の前にパーソナルカラー診断☆_b0198033_13531097.jpg
同じくサマー
でも、お母様がお似合いになるサマーの色とは微妙に違っていました。

HCはオフホワイト。
ふむふむ・・・
白系って誰にでも似合いそうで、結構難しい色。

苦手な色は
なし!
なYumi-Goに合ってる色なのかも!
しかも、NGカラーもあまりなく、黒もそれなりにOK。

クリアレモンイエロー、ミディアムブルー、ソフトフューシャと様々な彩がお似合いでした。
意外なところでは、ロージュベージュがとても品良くまとまり、将来PTA関係での集まりには活躍しそうな彩でしたね。

いつも元気でメリハリのあるYumi-Go。
赤!黒!が似合うウィンターなイメージだったので、ちょっとビックリな結果でした。

が、Yumi-Goご本人曰く
「アメリカに来る前はサマー系。こちらに来たらジーンズが多くなり着る服装、彩も変わってきたかも。」と。

え~~、そうなの~~?
意外でしたが、納得。

実はこの日の診断、4時近くから始めたので、Yumi-Go診断時は真っ暗になってしまっていたのです。
自然光に一番近いライトを使用していますが、やはり自然光での診断が一番☆

これで大丈夫かしら・・・
とちょっと不安な結果だったのですが、Yumi-Goの話を聞いて安心しました。

Yumi-Goとお母様。
同じサマーでしたが、似合う色が違うお二人。
サマーの中でも得意な色、苦手な色がある場合もあるので、やはりベストカラーまでの診断をおススメします016.gif




やはり好きな色、良く着ている色とパーソナルカラー(似合う色)は違う場合がありますね。
もちろん
「彩」はなんでも好きだからなんでも着たいし、トライしたいわ!という方はドンドンいろんな彩に挑戦してみてください。

でも、ほんとにこの彩が自分に似合うのかしら?とちょっとでも不安に思う時、ほんとに似合うか確認したい時にはカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか。

微力ながら、もっと素敵に、もっと輝けるようお手伝いさせていただきます053.gif

パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づきのTCカラーにご興味あるかたはコチラ→☆までお問い合わせくださいね。


少し前にBDだった珍獣娘のためにこんな素敵なケーキをお土産にいただきました。
ありがとうございました。

帰国の前にパーソナルカラー診断☆_b0198033_14235011.jpg


Yumi-Go!
日本に帰っても「彩」忘れず、いつもいつも輝いていてね072.gif
そして、今度はBaby-Goちゃんと一緒にカラー診断に来てね。
by mikacrystal | 2013-12-05 13:24 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31