人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

オールスターチアコンペ@サクラメント☆


高校のチアが終わり、3ヶ月だけの短期間なチアチームに入ることになった珍獣娘。

前回ストックトンでのコンペに続き今回はサクラメントのチアコンペ出場です♪

サクラメントに集合8時半!
2時間強はかかるため、朝が弱い私も5時前に起きて6時出発059.gif

もちろん外はまだ真っ暗005.gif
オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_1431935.jpg


オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_1441626.jpg
早起きは三文の徳です。素晴らしい朝焼けが見られましたよ♪

チア娘の集合は8時半でも、娘たちチームのパフォーマンスは10時半から。
さて、しばらくの間何をしていましょう。


カリフォルニアの州都と言ってもなんとなく地味~なイメージのサクラメント。
ココに行きたい!という場所もあまり思い当たらず、底姐さんが底姐さんJr.のコンペの時に寄ってみた、というラーメン屋さんとパン屋さんを探してみることに・・・。

「日本のパン屋さん」といわれているMahoroba Japanese Bakery
オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_485520.jpg
朝早くからの営業だったので、早速中へ。

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_495013.jpg

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_410172.jpg












わ~~ぉ!日本のパンのクリームパンやメロンパン、あんぱん等がいっぱい!!
1番人気はクリームパン016.gif

あれもこれも食べたくなり、た~~くさん買ってしまいました♥


ラーメン屋さんは残念ながら11時半からの開店。
朝ラーメンは無理でした007.gif
来週もまたサクラメントでコンペがあるので、その時のお楽しみにしましょう♪



娘のパフォームの30分くらい前には入場です。
たった3分ですからね・・・
万が一遅れてしまったらもうアウト!
しかも、当日プログラムが変わり、時間変更なんてこともありえるので早め早めの行動です。

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4191222.jpg



珍獣娘チームの登場です024.gif
オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_420272.jpg
ワクワク・ドキドキ053.gif

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_424373.jpg


オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4242994.jpg


オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4261089.jpg

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4263039.jpg

前回ストックトンでのコンペの時にはスタントがうまく出来ず、不本意な内容だったようですが、今回は完璧!
娘の表情もかなり慣れてきていてビックリでした003.gif

高校生チアの時にはしなかったような・・・
なんかプロみたいな表情というか・・・
あら、この子がこんな表情も出来るんだ?と母も驚き005.gif

このボケボケ画像では伝わらないと思いますが037.gif


アワード(表彰式)の時間もすぐだったので、これもガッツリかぶりつきで見てましたよ017.gif
オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4341358.jpg


ドキドキの瞬間・・・
オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4345621.jpg

Wow!!!やったぁ~~~038.gif
1St Placeに選ばれました024.gif

今まであまり順位にはこだわらなかった母娘でしたが、やっぱり嬉しい!素直に嬉しかった016.gif
よく頑張りました!035.gif

前回スタントがうまくいかなかったため、レベルを下げたとはいえ、やはり一生懸命に練習はしていましたからね。
ほんとに良かった!!!007.gif


オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4403191.jpg
コーチと一緒にパチリ☆

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4411822.jpg



おめでとう053.gif

オールスターチアコンペ@サクラメント☆_b0198033_4422840.jpg


こんなに嬉しそうな笑顔を見ると母も嬉しい060.gif

もちろん運転手をしてくれた父親だって嬉しいはず。
携帯でパチパチ何枚も撮ってましたよ。
2時間のドライブ、お疲れ様でした。
ありがとう053.gif

いよいよ珍獣娘のチアコンペも残すところあと1回・・・072.gif

寂しくなっちゃいそう。。。007.gif
by mikacrystal | 2014-03-15 13:36 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31