瞳と髪の色だけではわからないパーソナルカラー診断☆

グータンのような食事会で出会い仲良しになったO様とK様。

うふふ・・・楽しそうな関係016.gif

カウンセリングシートの職業の欄に(学生)と書かれていたO様。

なんと!新婚さんだそう。

充分学生さんで通ります。

K様ももちろん新婚さん053.gif


さて新婚生活満喫中のお二人のパーソナルカラーは何でしょうね。


髪の色が少し茶色系で、イエローベースの色が似合うイメージのO様。
b0198033_14502677.jpg
ナチュラルなオフホワイトがHCのサマーでした!意外・・・

イメージ的にはゴージャス系のオータムさんだったのですが、エレガントなサマー。
お若いのでどのグループもそれなりにお似合いになり、NGカラーもあまりありませんでしたが、ご本人も苦手な色と書いていたグリーンはあえて選ばなくても良い色でしたね。
う~~ん、グリーンはほんとに難しい彩・・・008.gif

難しい黒もOK049.gif
むしろダークブラウンのほうが難しい彩かもしれません。
黒は無難・・・と思いがちですが着こなすのは難しい色なんですよ。

オフホワイト以外のベストカラーは
バーガンディ、クリームレモンイエロー、クリアブルー、パウダーピンク、ソフトフューシャ、クリアミントグリーン、といろんな彩がお似合いでしたね♪
お若いのでなんでもOKというのもあると思います。
少し年齢を重ねるとまた似合う系統が変わってくるかもしれません。
が・・・
(サマー)は一生変わりませんよ♪

オフホワイトがHC(ハッピーカラー)とするとバーガンディはなんとなくO様の人生に必要な色というか大切な色・・・な気がしました。
LC(ライフカラー)って感じかな?

すると
「ず~っと乗っていたバイクの色がこの色なんです!」とO様。
オフホワイト同様バーガンディも心にとめていてくださいね016.gif

さて、メイクはピンクなメイクにしてみました。
ゴージャス系なO様でしたが、ピンク~~なメイクにすると、とってもエレガントな優しい雰囲気になりましたよ036.gif





お友達のK様は瞳が黒目がハッキリなウィンターさんのイメージ。
b0198033_15132860.jpg
またまた意外なスプリング

黒目がちだけでなく、きりっとしたタイプのK様だったので005.gifブルーベースかと・・・005.gif
やはり見た目のイメージ、雰囲気ではわかりません。
ドレープを一枚一枚あてて、顔色の変化をみると本当にお似合いになる彩が見えてきます。



サーモンピンク、コーラル等の典型的スプリングカラーの他、ウォームアクア、カナリーイエロー、スモーキーターコイズ、サクソンブルー、ライトイエローグリーンといったビビッドな彩がお似合いでした。
やはりウィンターも少し入っているのかな~~?
と思いきや・・・
ウィンターの純白、黒はNGに近い色でした008.gif

O様同様どのグループもそれなりにお似合いでした。
特に暗くなってしまったり、老けて見える色はありませんでしたね。
でも、スプリングのビタミンカラーが一番お顔が明るくなり、ナチュラルになりました016.gif

好きな色、よく着る色共に(赤)と書かれていたK様。
確かに赤もお似合いでしたが、それ以上にオレンジ系がお似合いでした。

スプリングさんはふわふわ可愛いイメージですが、K様は完全スプリング!!ではないタイプでしょう。
お似合いになるスカーフやアクセサリーはシンプル系でしたから。

ビビッドなカナリーイエローにも是非トライして頂きたいところです。

スプリングメイクでまとめてみました。
可愛く・・・でもエレガントな魅力もある女性053.gif
になりましたね~~~。

ベストカラーの中のクリームイエローは
なりたいイメージの
清潔感があって少し華のあるかんじ・・・
ナチュラルカラーにアクセサリーで変化をつけると
ピッタリ!です。


さぁ、外はもう暖かくなってきました。
スプリングカラー、サマーカラーも出てくる季節です。

おふたりでお買い物楽しんでくださいね060.gif


パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせください040.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-04-01 14:40 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット