人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

大人のお誕生日ティーパーティ☆


昨日の大人の遠足に続いて、今日は大人のお茶会063.gif

BDガールのお友達が自分でやりたい事を企画し、私たちも一緒に楽しませていただいてるお誕生日月間。

今日はいよいよお誕生日パーティです067.gif

大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_38173.jpg
テーマカラーはブラック&ピンク
ピンクピンクなあま~いテイストではなく、ブラックを入れて大人を演出ね♪
(歳は充分過ぎるくらい大人ですが 笑)

もちろんテーブルコーディネートだけでなく、ドレスコードも同じ。


まずはカンパ~~~~イ069.gif
お誕生日おめでとう☆
大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3121057.jpg
綺麗なバイオレットカラー069.gif
大人なドリンクに見えるけど、実はJelloのグレープとピンクレモネード☆




お料理はそれぞれが持ち寄りビュッフェスタイルに・・・
大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3161377.jpg
ホテルのアフタヌーンティより豪華かしら?016.gif


大人のお茶会、と言いながらみんな気持ちは若い私たち。
ティーンエイジャーに負けないくらいの盛り上がり003.gif

大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3175840.jpg




大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3182637.jpg







目がなくなるほど大笑いの私たち・・・
箸が転んでもおかしいお年頃~~~~~041.gif041.gif







お喋りだけではありません034.gif
ちゃんとゲームも用意したんですよ。
アハハ・・・


大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3235437.jpg
目隠しされたBDガールちゃん不安そう・・・004.gif
題して「10年後はな~~んだ?」ゲームです☆
(しつこいようですが、歳は充分大人すぎるくらいですが 笑)

この中から一番気になるものを選んでもらいます。
マイクやら毛糸やらクッキーやら色々。
そして選んだもので10年後はどんなことをしているか?を決定。

BDガールちゃんが選んだのは・・・
ZUMBAのリストバンド~~~070.gif

10年後はズンバのインストラクターねっ049.gif

実はBD月間のスタートはズンバから始まったの。
大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3382010.jpg

10年後にズンバのインストラクター、ありえる・・・066.gif


さ~~てお誕生日といえばコレでしょう067.gif

大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3432057.jpg
2年前のBD→☆を思い出し、更にパワーアップしたBDケーキです☆

前日は遠足、その後子どもの送迎等で忙しかったのにお友達の手作りケーキです。
すご~~~い038.gif
愛がいっぱいのケーキ053.gif067.gif053.gif

2年前はみんなでトッピングを持ち寄り、世界で一つしかないケーキを作ったんだよね~ってシミジミ007.gif

そういえば、2年前は初めてのポージングの日でもあったのね。
あの時は
「私はみんなのを見てるだけでいいわ」
って控えめだったBDガールちゃん。

見よ!
このショット005.gif
大人のお誕生日ティーパーティ☆_b0198033_3502366.jpg


全員集合写真だけでなく、みんなとツーショットもいっぱい。


そうそう、篠山ゆみ~ごの一言
【見られることは美容液】

忘れないようにしましょうね016.gif


人生思いっきり楽しまなくちゃ!!
素敵に歳を重ねましょう056.gif053.gif056.gif
by mikacrystal | 2014-04-29 03:01 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31