人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

もうすぐ卒業☆


いよいよ6月4日は珍獣娘の卒業式です。

もう授業はすべて終わり、毎日卒業式の練習です。



卒業式といえば卒業アルバム☆

こちらでは卒業生のみのアルバムではなく、全校生が一緒のイヤーブックというものになります。


このアルバムのための撮影はなんと!去年の夏に終わってるんですよ。

まだ4年生になる前の夏休み中005.gif


もうすぐ卒業☆_b0198033_18444190.jpg

黒いフォーマルドレスをまとっている風に見えるけど・・・

実は・・・




もうすぐ卒業☆_b0198033_1846126.jpg
あらら~~?
ドレスじゃない~~?
そうなんです!ドレスを着ているように見えてもコレ、ドレスじゃないの037.gif

男子もタキシードに見えるけどそうではないのです。


そして卒業式用のガウンの写真も、ぶかぶか~~(笑)


笑える041.gif


コチラがそのイヤーブック☆
もうすぐ卒業☆_b0198033_5315219.jpg
かなり重いです。


私がすごいな~と思ったのはのIndex。
一人一人の名前に掲載ページが書いてあるんですよ。
ひゃ~、きっとすごい手間がかかったのでは?
ちなみに珍獣娘6カ所に登場♪
ほとんど小さなショットですけどね・・・017.gif

日本は卒業の年の卒業アルバムだけだと思いますが、こちらは毎年この分厚いイヤーブックを買います。
もちろん希望者のみですが。

幼稚園から高校まで全部で10冊以上手元にあるはず。
(どこにあるかわからない状態の我が家・・・)

想い出いっぱいのイヤーブック、時々見てみると楽しいです016.gif
その中に、後に有名人になった人もいたりして、ね。
by mikacrystal | 2014-06-02 18:10 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31