人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

日本で最初のお買い物☆


毎日毎日食べてばかりのイメージですか?

アハハ!確かにそうです・・・034.gif

珍しくお買い物もあまりしてないんですよ。
(それだけ食べるのに忙しい?笑)

6月25日に日本に着いて、1週間しても何も買わず。
しかも欲しいな、と思うものもなく。

もしかしたら私はもう物欲がなくなってるのかしら?
と思ったりもしたのですが・・・


7月のはじめにROPPONGI HILLSで見つけたトウリング016.gif
日本で最初のお買い物☆_b0198033_0514020.jpg


わぉ!可愛い053.gif
ひと目ぼれしちゃいました!

Floats!のトウリング
リボンのトウリング、ちょっと可愛すぎるかな~?と思うも、
ひと目ぼれはブレーキききません~~003.gif


ハワイシリーズやエンジェルシリーズもあって、みんなどれも可愛い!
日本で最初のお買い物☆_b0198033_057169.jpg



やっぱり私に物欲がなくなったワケじゃないのね・・・037.gif
by mikacrystal | 2014-07-14 23:46 | お買い物

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31