人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

キラキラネイル☆


日本で「アナと雪の女王」を観賞しているときから

あ!次のネイルはこれ~~~!!って閃きました072.gif

きっとそう思った人はたくさんいたのでしょうね。

アナ雪のエルサのイメージではなく、アナ雪・フローズン全体のイメージ。

そういうイメージを頭の中で膨らませていた私。



彩的にはパールホワイト。

キラキラ感満載072.gif072.gif072.gif


そんなイメージピッタリに仕上げてくれたNahoちゃん♫
キラキラネイル☆_b0198033_9252282.jpg


シンプルイズベスト☆な私。

ビジューをいっぱい!というのは今までの私には有りえない感じだったのに、何故か今回はキラキラ~~!!いっぱい~~!!な心境。

彩はパールホワイトね。
Nahoちゃんにいろんな色にキラキラになるシェルを入れますか?って言われたけど・・・
それは無しで、あくまでもパールホワイトにこだわる私。

そしてビジューは思いっきり!!ね。

ビジューを付けた時、そのままの方がキラキラ感は出るけど、数日でポロッと取れてしまうとの事。(上になっている右手がそれ)
キラキラネイル☆_b0198033_9351746.jpg
コーティングすると弱冠キラキラ感なくなってしまうけど、持ちが違う!とNahoちゃん。
翌日が結婚式だったりの場合はコーティングなしでキラキラ感を優先するのもいいけど、やはり(持ち)を優先しました~~♫


なんだかブライダルネイルみたいになったね~~016.gif
キラキラネイル☆_b0198033_940148.jpg

どうも指に緊張感が出てしまい、不自然・・・?
何度もダメ出しあり、やっとOK頂いたのがこれです。

手タレにはなれないわ~~。
今度指のポージングの練習もしなくちゃね037.gif
by mikacrystal | 2014-08-07 09:17 | 健康&美

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31