人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

バースデー前夜祭✩


なんと!今年のバースデーはまさかのお一人様?

珍獣娘は大学の寮。
ottoは日本に出張・・・?

お一人様は好きな私ですが、さすがにBDにお一人様はないよね・・・007.gif

そう思って、お誕生日を供に過ごしてくれる友人を探し、夜のお出かけにお誘いしたら二つ返事でOK♪
Tomorin,ありがとうね~~024.gif

そう思っていたら・・・
ottoの出張がキャンセルになり、BD当日に予定していた夜遊びを繰り上げて前夜祭に069.gif068.gif


行った先は・・・072.gif
バースデー前夜祭✩_b0198033_654227.jpg
HOOTERS
スポーツバー?
若い女の子目当てのオヤジが集まるところかな・・・のイメージでしたが、カップルや子ども連れの方たちもいて、ちょっと安心003.gif

前からどんなところなのかな~?と興味津々だったので、お嬢様がこちらでバイトしているお友達と一緒に潜入037.gif

早めの時間のハッピーアワーを利用して、まずはかんぱ~~~い069.gif
バースデー前夜祭✩_b0198033_715444.jpg

息子くんの送り迎えで忙しいMariちゃんも駆けつけてくれました。
ありがとうね~~024.gif

さてさて、フーターズはおろかスポーツバーは殆ど馴染みのない私。
何をオーダーしていいかもわからず008.gif

娘おススメの(誰と来たのよ?笑)チキンウィングと珍しいピクルスのフライを頼んでみました。
これがなかなかグッド♪
ちょっと味が濃いけど、ビールやアルコールには合う合う~~068.gif
バースデー前夜祭✩_b0198033_762846.jpg



お誕生日!ということで
フーターズガールが勢ぞろいしてくれ、一緒にパチリ✩
極小画像でアップいたします。
バースデー前夜祭✩_b0198033_7215696.jpg

一応身の程知っておりますので(笑)

楽しい雰囲気は伝わるかな~?


6時頃に待ち合わせたので10時頃には解散?
と思ったら・・・

12時過ぎまで飲んでた~~~005.gif
あっという間に時は過ぎる・・・。

いくつになっても夜のお出かけは、ちょっとわくわく・ドキドキね016.gif

お誕生日当日28日の0時に一緒に過ごしてくれたTomorin、ありがとう!ご馳走様!!
お互い色々考えるお年頃。

いつも笑って過ごしていたいねっ001.gif

【人生思いっきり楽しみ隊】は
【いつも笑って過ごしてい隊】だね~~041.gif

バースデー前夜祭✩_b0198033_7173884.jpg

素敵なBD前夜祭をありがとう~~053.gif
by mikacrystal | 2014-08-27 06:45

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31