人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

ファーマーズマーケットは彩の場所?


FB友がマウンテンビューのファーマーズマーケットで枝付きの枝豆があった!と投稿していたので、枝付き枝豆ゲットのために行ってまいりました~~。

ファーマーズマーケット自体結構久しぶり♪
このマウンテンビュー→✩は初めてかも?

ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11274973.jpg


ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11285028.jpg


ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_1130324.jpg


ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11311184.jpg

色とりどりな野菜がいっぱい♪
なんだか野菜を物色というより彩の鮮やかさに目を奪われました005.gif
特にこの紫いろの茄子!!
ぴっかぴかというかキラキラでしたよ~~072.gif

ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11345149.jpg
うわっ!綺麗♪エルダーフラワーいっぱいのサラダはテンションあがりそう。
ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11362166.jpg
ズッキーニのお花はお料理の番組や本ではよく見るけど、一体どうやって調理すればいいのやら???

この時期になると出回るJujube→✩
ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11382879.jpg

林檎の様な・・・?
なんと言って表現すれば良いかわからないけど、私は割と好き。
グルメ記者にはなれず・・・002.gif

キノコのブースもありましたよ。
ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11461726.jpg
左の黄色いコなんて毒キノコなのか食べられるのか区別がつかなそうな感じ025.gif

ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11473341.jpg
野菜だけでなく、お花や果物もいっぱ~~い016.gif
ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11482835.jpg
黄色のベリーが気になったのでお買い上げ。
3箱で6ドル?(忘れました!ごめんなさい!)

アレコレ味見をしながら一時間以上おりました016.gif


ファーマーズマーケットは彩の場所?_b0198033_11513425.jpg
スクアッシュが山ほど入って5ドル!!
ロマネスコも初めてお持ち帰り~~♫
そしてホームメイドのアーモンドミルク、これも初めて~~♫
小さなボトルで10ドル!と言われ・・・え?と思ったけど味見をして美味しかったのでお買い上げ。
(しかし!手作りだったからか、2日も持たず、、、半分は無駄にしてしまった!!007.gif

残念ながらお目当ての枝付き枝豆はなかったけど、充分楽しめました056.gif

スクアッシュいっぱいなので、我が家の食卓はしばらくスクアッシュ(ズッキーニも含む)三昧になりそう006.gif
by mikacrystal | 2014-09-07 11:17 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31