人生思いっきり楽しみ隊✩


FBでもブログでも時々書いている【人生思いっきり楽しみ隊】の事について書いてみたいと思います。

これは別に決まったメンバーがいるわけでもなく、私が思いっきり楽しみたいことをやったり、お友達と楽しんだり、家族と楽しく過ごしたり。。。をすべてひっくるめて言っています。

傍からみたら
またバカやってる~~003.gif
みたいなこともしてるかもしれないけど。

【今】を楽しまなくちゃ!ね。

コレをやってるとわくわく・ドキドキしてくる事ってありますか?
前からやりたかった事があるけどなかなか前に進めない事ってありますか?

私は今までも充分楽しく生きて来たし、やりたいことはやってきたつもり・・・
でしたが、
まだまだやったがない事とかやりたいのにやってなかった事とかいっぱいあることに気づいたんです。

ここ数年で私の人生今まで以上に楽しくなってます016.gif
何がきっかけなのかな~って考えたら

ブログを始めてから・・・かも。

ブログを始めてからリアルに会った事のない人たちともコメントでやりとりしたり、その後リアルに知り合ったり。
FBも始めて、やはり会った事のない人たちとやり取りして、その後リアルなお友達になったり。
そうなるともう友達の友達はみな友達!友達の輪!が広がるんですね~。
ブログも何年も前からやってみたい、と思いながらやっと始めたのが4年前。


年代も超えたお友達も出来て、それはほんとに新しい発見の連続016.gif

私なんか・・・お母さんの年代よね・・・
なんて考えることもなく(笑)一緒になって楽しんじゃう!
これはほんとに楽しいし素敵な経験です。

初めてのつけまつ毛
初めてのポージング
オードリーになりきったり037.gif
Pho屋さんでアオザイ着たり
みんなでチャイナドレス着たり053.gif
どれもここ2,3年の事です。

いい歳して・・・
もう歳だから・・・

そんな事を考えてしまう年齢ですが、それを考えてしまうとなんにも出来なくなっちゃう008.gif

だからもう年齢の事は考えないようにしてます。

やりたいことをやる!
行きたいとこに行く!
会いたい人に会う!
食べたいものを食べる!

実にシンプル。


そうすると、ほんとに人生楽しくなりました056.gif

【今】楽しまなくていつ楽しむの?

あれやりたいこれやりたい・・・
そんな欲求もなくなってくる時も来るかもなんですよね。

あれやりたい!
これやりたい!

そう思えるのはやっぱりそれを【今】やるしかないんじゃないかな~。
そしてそういう欲求があるというのはほんとに素晴らしいこと♪
いつまでも生き生きとキラキラと輝けるのは、そんな気持ちがあるからこそ053.gif


私は今が充分幸せ・・・✩

そう思っている方もよ~~く考えてみてください。
もしかしたら小さい時にやってみたいと思っていたこと、途中で諦めたままだったりしてませんか?
やりたいことあったのに、もういいや・・・ってうやむやにして忘れてしまっていることありませんか?

私はね、前からフラを習いたいって思いながらもズルズルしていて、最近やっと習いはじめました。
すっご~~く楽しい016.gif
こんな楽しいこと、どうしてもっと早くから始めなかったんだろう・・・ってちょっと後悔。
でも今、充分に楽しんでるからヨシとしま~~す。

そしてもう一つはもっと勉強しておけばよかった、という事。
これは自分でも意外。
學校の勉強は嫌いだったけど、もしかしたら私はもっと何かを学びたいのかも・・・って思い始めてたんです。

そして、最近ファスティング(断食)マイスターの勉強を始め、試験勉強をしたり、レポート書いたりしてます。
これがまた楽しい!

この先の人生いつ何がどうなるかわかりません。
やっぱり何かを始めないと何も始まらない。
わくわく・ドキドキってとっても大切♪

【今】を大切に
【今】を楽しみ
【今】を思いっきり生きていく・・・


それが大事だな、って思ふ今日この頃でした。

b0198033_9331778.jpg

この夏に日本で会ったお友達から一番反響が大きかったのは
やはり
オードリー!
みんなやってみたいと思ってる?よね。

銀座のティファニーでオードリーで集合っていうのも有りかもね003.gif
さぁ~~みんなで
人生思いっきり楽しみましょ~~024.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-10-16 08:59 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧