人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

凛!としていてもエレガントに・・・なパーソナルカラー診断✩


今回は日本から戻りすぐに行動です!

ハイ!パーソナルカラー診断とスタイル分析のお仕事♪

時差が~~~014.gifなんて言ってられません。


夏前からお約束していたH様のパーソナルカラー診断と体型別スタイル分析、そしてTCカラーも!です016.gif


好きな色、好きなファッションはベージュ、ZARAというナチュラル系がお好きなH様。
苦手な色は緑、ネオンカラー。
苦手な緑系で似合う色が知りたい、とH様。

お話を伺うと、今まではイエローベースの色味がお好みのようでしたが・・・
凛!としていてもエレガントに・・・なパーソナルカラー診断✩_b0198033_1383819.jpg

爽やかなブルー系がお似合いのサマー

ベスト・オブ・ザ・ベストカラー(HCハッピーカラー)はココアブラウン。
ローズレッドも華やかになりよくお似合いでしたが、ココアブラウンをHCに。
ココアブラウンは、メイクによって色々と変化が楽しめる彩。
こちらで華やかメイク、エレガントメイクと様々なタイプに変身して頂きたかったのです。
H様はお仕事もなさっているので、ビジネスシーンではこちらのココアブランおススメです!!

その他ラベンダー、パステルアクア、ブルーグリーン等
苦手とおっしゃっていたグリーン系もお似合いでした。
是非お似合いになるグリーンに挑戦してみてくださいね♪

メイクはブルーとピンクでまとめてみました。
え?
このブルーですか?
このピンクですか?
なH様でしたが037.gif
サマーなH様、お似合いです016.gif
凛!としていてもエレガントなH様になりましたね。
お仕事上あまり甘いテイストにはしたくない・・・とH様。
凛とした中にもエレガント、女性らしくがベストなスタイルだと思います。

体型別スタイル分析も然り・・・053.gif
凛!としていてもエレガントに・・・なパーソナルカラー診断✩_b0198033_1338473.jpg

ごちゃごちゃというよりスッキリ感を大事にした方が良いです。
縦のラインがお似合いになるタイプ。
フリルも横フリルではなく、縦フリル♪
お似合いになるアクセサリーやバッグ、時計まで話は及びます。

キーワードは
クールキャリアエレガント
キチッカチっとし過ぎず、エレガントな女性らしさも忘れずに。


そして最後はカラーボトルで気づきを・・・のTCカラー
凛!としていてもエレガントに・・・なパーソナルカラー診断✩_b0198033_13481389.jpg

4本のボトルから過去、現在、未来の自分の気持が出てきます。
自分でも気づかなかった事、見えてなかった事が出てくるので、何かに迷っているときに有効なカラーセラピー。

そして選んだボトルの色で、その時に必要なラッキーカラーも判ります♪


今日はに囲まれて幸せな一日でした056.gif

なんとなく元気が出ないな~~002.gif
最近不調だな~~008.gif
そんな時にはこのTCカラーがおススメです♪

12月中に
パーソナルカラー診断 トータルイメージアップ
体型別スタイル分析
TCカラー
3つのコースのご予約を頂いた場合は特別料金(クリスマスプレセント)での提供を致しますのでどうぞお問い合わせくださいね♪
今までカラー診断(トータルイメージアップ)を受けたことのある方でも大丈夫です。

詳しくはコチラ→✩までお問い合わせください040.gif
by mikacrystal | 2014-11-14 12:50 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31