人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

2015年をキラキラに!!✩


去年、突然閃いたことをいよいよ実現させる日がやって参りました!
なんて・・・
そんな大げさな事ではないけど003.gif

新しい年(2015年)を輝く年にするため
キラキラドレスで集いたいな~~と思ったんです072.gif

いつもの愉快な仲間たちで・・・だけではなく、
キラキラ大好き
楽しいこと大好き
人生思いっきり楽しみたい人み~~んな集合035.gif



キラキラドレスってクリスマスに着るくらい。
でも、キラキラしてるものを身に着けるとテンションあがる~~↑↑↑
なので、キラキラドレスで集まりたいな~って。

で、ぞろ目?
エンジェルナンバー?
な1月11日に開催決定072.gif

しか~~し!
残念な事にいつものメンバーにお声をかけると、殆どのみんなが先約あり007.gif

えっ?
まさかのおひとり様???

と思われ・・・
開催前から挫折気味・・・002.gif

しか~~し!
そんなことでめげません!
おひとり様でも決行したします!

と思ったら

Riecoちゃんというお友達が
二人でもやりましょう♪
と言ってくれて、ちょっと安心016.gif

さぁ~~、では待ち合わせ場所を決め、その後キラキラドレスで撮影もしたかったので、撮影場所も
下見に行き。

そしてフェースブックでもお声がけ。
キラキラドレスDE新年会✩✩✩

素敵な企画ですね♪
気持だけ参加したいです♪
楽しんでくださいね♪

と反響はあったものの、参加表明してくださる方はやはりあまりいなくて007.gif

ま、いっか。。。
おふたり様でも。

と思ったら

最終的には8名集まり
キラキラの会、開催いたしましたよ~~053.gif

2015年をキラキラに!!✩_b0198033_13234430.jpg

ふふふ・・・
キラキラでしょ♪

乾杯のドリンクも色とりどりでテンション既に↑↑↑です。


一応事前に下見をした場所で記念撮影もいたしましたよ♪
ナイスポージングでしょうか~?

ほんとはもっとバチバチ撮って、今日一(今日一番の画像)を選びたかったのですが、週末だったし、みなさまお忙しく、あまり撮れなかった中での一枚です。
でも、充分楽しさは伝わるのでは?
2015年をキラキラに!!✩_b0198033_13312382.jpg


キラキラ企画でスイッチ入り、また違う楽しい企画を考えたいな~と思いました016.gif
今まで着てみたかったけど、一人では勇気がいり着られない・・・
(たとえば私のアニマルの様にね)
ベアトップでもいいし、マキシドレスでも、ミニスカートでも・・・
そんなドレスコードを楽しむのもいいかもですね053.gif

さぁ~~
みんな一緒に【人生思いっきり楽しみ隊】


キラキラの会に参加してくれたYuiちゃんがみんなに素敵な贈り物を♪
2015年をキラキラに!!✩_b0198033_15481735.jpg
グラスリング

なんと!それぞれのイニシャル付きですよ~~♫
2015年をキラキラに!!✩_b0198033_15495145.jpg

Yuiちゃん、ありがとう~~~072.gif072.gif072.gif









072.gif072.gif072.gif
by mikacrystal | 2015-01-11 11:11 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31