人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

似ているようで似ていない?パーソナルカラー診断✩


ファーストネームがまるで一緒の仲良しO様とS様。

漢字まで一緒なんて珍しい♫

お話していても、コンサルティングシートを見てもどこか似たような感じ。

不思議・・・072.gif


好きな色は
お二人とも赤やオレンジ・・・と明るい色なのに
よく着る洋服の色は
黒、グレー、白・・・とベーシックカラー。
そして苦手な色は
お二人ともピンク!!?


O様からの診断♪
淡い色が苦手・・・?
似ているようで似ていない?パーソナルカラー診断✩_b0198033_11342418.jpg
明るいビタミンカラーいっぱいのスプリング
確かにスプリングさんだけど淡い色系は苦手かもですね。
サマーの要素も少しありましたが、全体的にサマーでは疲れている印象になってしまいました。

HCはウォームベージュとポピーレッド。
PTAとかお仕事とかで是非活用して頂きたいのはウォームベージュ。
エレガントな雰囲気が出てまいりましたよ。
カジュアルシーンではポピーレッドの赤が若々しさを出してくれます。

なりたいイメージ
キリッとしてみえる。若々しく。
と書いてくださったO様。
ベージュと赤を使い分けてみてくださいね♪

他には
ウォームアクア、メイズイエロー、アイボリー、コーラルそしてブライトレッドもとてもよくお似合いでした。
そういえば・・・
好きな色は赤でしたね001.gif
好きなだけではなく、お洋服にも活用してください。
よく着る洋服の黒・・・
残念ながら避けた方が良い彩でしたね。
そしてウィンターのグリーンもNG。


長い髪が神秘的な雰囲気。
クローゼットはウィンターとオータムの色が多いかな?とおっしゃるS様は?
似ているようで似ていない?パーソナルカラー診断✩_b0198033_1146574.jpg
おぉ~、同じスプリング
しかもグリー系が苦手、というところもO様と一緒。
そして残念ながらクローゼットに多くあるオータム、ウィンターは避けた方が良い彩002.gif

神秘的で大人な雰囲気のS様でしたがお似合いになるのは
コーラルやサーモンピンクの様な明るいオレンジ系♪
他にはブライトオレンジ、カナリーイエロー、コバルトイエロー、クリームイエロー、アイボリーがお似合い。
そういえば・・・
好きな色はオレンジでしたね001.gif
コーラルのテニスウェアを最近お友達から
「これ似合うと思うから」といってプレゼントされたばかりです!とS様016.gif

久しぶりに感じられたLC(ライフカラー)はバイオレット。
S様ご自身も最近とても気になっていた彩だったそう。
決してベストカラーではないけど、コレを身に着けると良いことがあるかも???

お手持ちのメイク用品をチェックしてから、それぞれのベストカラーでのメイクです036.gif
O様は日本の化粧品売り場でブルーベースを勧められ、10年以上愛用のファンデーション。
ん・・・ブルーベース・・・008.gif
スプリングさんですからイエローベースなんですね。
コチラではイエローベースのファンデーションでメイクアップいたします056.gif

S様もお手持ちの口紅は残念ながらブルベース008.gif
やはりイエローベースでメイクアップいたします056.gif


今迄はメイクアップではなく、メイクダウンしていたおふたり・・・026.gif
お二人ともお肌のトーンが明るくなりましたね~~♫
お互いを見て、
明るい!
透明感が出て来た!
と思わず笑顔に003.gif

見た目が明るくなると気持ちまで明るくなりますよねっ053.gif

そんなお二人を見ていると私もほんとに嬉しくなります。
キラキラオーラが出てきますよ~~072.gif072.gif

黒いニットをお召しになっていらしたO様。
帰り際には
「黒が似合わないとは思っていなかったけど・・・似合わないのが判るともう着られませんね」って。

そうなんですね。
黒って無難な色でも誰にでも似合う色ではなく
難しい色なんです。

でも、アクセサリーやストール等を工夫すれば大丈夫ですよ♪


似合う色が判ると気持ちも明るくなってきます056.gif
これから暖かくなってくる季節。
ご自分に似合う色を知って、身も心も明るくなっちゃいましょう~~~056.gif053.gif056.gif


パーソナルカラー診断、体型別(骨格別)スタイル分析、復習メイク、TCカラー、そしてファスティング(断食)にご興味ある方はコチラ→✩までお気軽にお問い合わせくださいね。
by mikacrystal | 2015-04-09 11:27 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31