人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

体型別スタイル分析の資料作り✩


スタイル分析をメニューに加えてからもう数年経ちます。

今まではシート上で説明しておりましたが、この度視覚からも入って頂けるように資料を作成いたしました。

似合うネックライン、似合う袖、似合う靴等を説明している時、

「その袖ってどんな形ですか?」
「その靴はどういうものですか?」とご質問頂いておりました。

ゼスチャーで説明したり、iPhoneでその場でお見せしたり・・・していましたが、

やっと画像をその場でしっかり見ていただけるように、一つにまとめてみました072.gif

体型別スタイル分析の資料作り✩_b0198033_13145333.jpg




これで今までよりは判りやすくなって頂けたかと思います♪

今更~~でごめんなさい008.gif

【ネックライン】
【袖】
【トップス】
【パンツ】
【スカート】
【コート】
【柄】
【素材】
【バッグ】
【靴】

以上10項目の一覧を作成いたしました。



今まで説明させて頂いた方にも画像をお送りいたしますので、ご希望の方はコチラ→✩
までご連絡ください。


もっともっと輝きたい!美しくなりたい!自信を持ちたい!
そう思っていらっしゃる方に微力ながらお手伝いさせていただければ、と思っております016.gif




似合う色を診断するパーソナルカラー診断、似合うデザインを診断する体型別(骨格)スタイル分析、
そして似合う服、アクセサリー、メイク用品等を一緒にお買い物をする同行ショッピングにご興味ある方は→✩までお問い合わせくださいね♪
by mikacrystal | 2015-06-15 13:06 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31