最高の褒め言葉✩


b0198033_1392155.jpg


ムスメと話していて嬉しいことがありました。

命があと3日だったら何をする?という話から・・・



ママの生き方って好きだな。

自分がやりたい!ってことをしてるでしょ。
いきなり・・・といえばいきなりの時もあるけど。

でもそれってわがまま、自己中とは違うと思う。


やりたいことをやってるってホントに素敵なことだと思う。

だから私もママみたいに生きたいな~って思ってる・・・053.gif



そう言われたんです♪

うわぁ~~
嬉しい~~~016.gif


特に
わがままや自己中とは違うと思う・・・って理解してくれてるところがほんとに嬉しかった。

家族からの理解があっての私の在り方。


もしかしたら
周りからはわがまま、自己中と思われてるかもしれないけど、
でも一番身近な家族・・・

ムスメにそういわれてほんとにほんとに嬉しかった016.gif

ほんとに母の私の事をわかってくれてるんだなぁ~~って。


しかも
ママみたいに生きたい・・・

これはすごい褒め言葉だよね。
これ以上嬉しい言葉はないよね。

なんかね、あ、
間違ってなかった!

そう思えたムスメからの言葉。

赤ペン先生に
良くできました!って○つけてもらえた感じ?037.gif



さ、これからもやりたいことをやらせていただきます056.gif

もちろん家族への愛と感謝も忘れずに・・・ね。


b0198033_1321225.jpg

[PR]
Commented by chanmie526 at 2015-07-14 00:42
お~ 深夜に感動しました@@
あの「アリス」ちゃん しっかりしてたからそのお嬢様からの言葉・・じ~~んときますね。
素敵な母娘さんですね(#^.^#)
Commented by mikacrystal at 2015-07-22 14:11
ミンミンさん、貴重なコメントありがとう~~♫
最近FBでのコメントが主になってきて、ブログのコメントは超貴重~~♫そして嬉しい!^^
そうそう、あのアリスです。
しっかりしてた?
なんかいつもボ~っとしてるタイプなんだけど(笑)
by mikacrystal | 2015-07-10 13:08 | 我思う・・・ | Comments(2)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧