我思う・・・✩


FBを見ていたら3年前と2年前の投稿が出てきました。

バースデーウィーク楽しんでま~~す024.gif
みたいな・・・


ここ数年はバースデーウィークと称して、丸々1週間を楽しんでいたけど、
今年はちょっと原点に還る・・・
誕生日当日をお祝いしてみたいな、っと思っています。


とはいえ
やはりイベント、お祭り好きな私・・・037.gif

ほんの日常の事にも、ときめいて過ごしてみたいと思います♪

24日は丁度蕎麦花さんの手打を予約していたので、お家で手打そば016.gif
b0198033_412187.jpg
今の季節ならではの「酢橘」付きのぶっかけ酢橘蕎麦✩

一言で
美味!!
酢橘の爽やか~~な香りが幸せ感倍増いたしましたよ。

コチラは蕎麦花さんからのサンプル画像056.gif
b0198033_472468.jpg
美しく、なおかつ美味しそうですね~。

私の作ったものは文字通り・・・
ぶっかけ!!!

なので、却下003.gif

左のトマトスライスは一晩この酢橘蕎麦用のかえし(お出汁)に漬けておくといい、と蕎麦花さんに教えて頂いたのですが、一晩漬けておく。。。なんてガマン出来ず008.gif
その場で漬けて頂いちゃいました。




丁寧な手打そばに癒されました。

丁寧に生きたいな、って思いました。

丁寧に生きる・・・って
やっぱりバタバタしないで余裕を持って生きるって事よね~~。

そして何よりまずは何をしたいか、何をどうしたいか、を考えて
それに向かって生きることかな~。

何も考えないでボーっと生きるのもなんだか贅沢な気もするけど
やっぱり何をしたいか・・・
何をしてる時が幸せか・・・

それをハートに入れて暮らしていきたいな。


あれをすればよかった!
あれをしたかった!
という
後悔だけはしたくないな~。

そして感謝も忘れないように053.gif


と、ふと思った今日でした。
[PR]
by mikacrystal | 2015-08-24 03:47 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧