人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

0歳?のお誕生日✩


今年もまた楽しいお誕生日になりました024.gif

去年は→✩
「世界の国からこんにちは」がテーマの無国籍ピープルの集まりでワイワイと盛り上がりました。

今年はどんなパーティにしたいか、というお願いではなく・・・
欲しいモノがあるのでそれをお願いしていました。


何が欲しいか?

日本で絶大なる人気の
「まいにち、修造
   日めくり
     カレンダー」です。

でも、ただの修造カレンダーではありません!!


実は2月にお誕生日を迎えたお友だちと夏前に帰国のお友だちのために、いつもの手芸仲間で(最近イベントのみの活動037.gif)オリジナルの日めくりを贈っていたのです。

彼女たちのために自分たちで考えたお言葉を31枚。
一人一人が彼女たちのために考えた言葉と、みんなで一緒に考えた(なかま)の言葉。
これはもう素晴らしい~~~~016.gifの一言の日めくりカレンダーだったのですよ。

そんな日めくりカレンダー。
私が元気になる言葉がいっぱいのカレンダー。

それが欲しい!053.gif
と、リクエストしていました。

日本に帰ってしまったお友だちからのお言葉も欲しくて、日本に里帰り組にお願いしたり・・・
色々とお手数もおかけしてしまったワケです。

でもね、1年に1回。
わがままもいい???

っていうか
そんなわがままも聞いてくれるみんなに、ほんとに心から感謝です053.gif
ありがとう♪


日めくりカレンダーにお言葉を書いてくれたお友だちが、みんな集まってくれました024.gif
豪華なポットラックパーティね♪
0歳?のお誕生日✩_b0198033_10452418.jpg


私からはハワイのEggs'n Thingsのパンケーキをみんなへ~~♫
0歳?のお誕生日✩_b0198033_10494762.jpg

0歳?のお誕生日✩_b0198033_10474293.jpg

この日のドレスコードはハワイアンorサマードレス。
もちろんハワイ帰り、まだまだ脳内ハワイア~~ンな私はハワイアンなドレスでね。
(あ!FBにはアップしていたけどブログにはハワイの様子をアップしてませんでした008.gif追々・・・ね)


いよいよ感動のプレゼント贈呈~~~016.gif
一人一人がこんな感じに読んでくれて・・・
0歳?のお誕生日✩_b0198033_105447.jpg
もう感動・感激の涙007.gif

素敵な言葉がいっぱいでした。

今回はまいにち、修造ではなく・・・
0歳?のお誕生日✩_b0198033_1056193.jpg
なんと、こちら日本では9月18日発売予定の「ほめくり、修造」な日めくりを頂きました~~✩✩✩
先取りね037.gif
0歳?のお誕生日✩_b0198033_11264857.jpg


褒められるってやっぱり嬉しい♪
普段誰からもそんなに褒められないじゃないですか・・・もう。
なので、一生分褒められちゃった気分。
ありがとう♪アゲインです053.gif

バースデーといえばケーキ067.gifですが、
この日はお子ちゃまのお迎えママもいて、お持ち帰り可能なケーキを考えてくれていました。

0歳?のお誕生日✩_b0198033_1141333.jpg
いやん・・・ハート型のワッフル~~~~053.gif
うふふ・・・
0歳のロウソクね041.gif
これをみんなで・・・ではなく、ひとり1枚ずつ焼いてくれていたのですよ~~。
す・す・すばらしいわ~~、ほんとに。

0歳?のお誕生日✩_b0198033_116393.jpg
Make a wish032.gif


完璧なバースデーパーティでした。
ほんとにほんとに幸せモノです。

この日はottoも帰りが遅く、ムスコもムスメもすでに家を出ていて孤独な誕生日になりそうだったけど、最高の誕生日になりました。

そして・・・
リクエストした日めくりカレンダーだけでなく
私の大好きなシンデレラの絵もプレゼントしてくれたお友だち056.gif
0歳?のお誕生日✩_b0198033_11271866.jpg


どれだけ感謝しても感謝しきれないくらいの気持です。

裏の話を聞いてみると、それはそれはいろんなドラマ?があったりして。
みんなの時間が合うのが夜だった時には、夜のマックでミーティングだったり、
忙しい中お買い物の最中に目ざとくシンデレラを見つけてくれたり、
BDケーキはどうしよう・・・となった時に手作りワッフルのアイディアを出してくれ、なおかつハート型に挑戦してくれたり。。。

そしてね・・・
もう日本に帰ってしまったお友だちとも電話で繋がり、これまた感動053.gif



ほんとに素敵なバースデー。
ハートがあったか~~くなる誕生日でした。

わがまま言ってよかった・・・

わがまま聞いてくれてありがとう053.gif
そして素敵なお言葉をありがとう056.gif



私の0歳の誕生日 2015067.gif

0歳?のお誕生日✩_b0198033_11401223.jpg



                      053.gif
by mikacrystal | 2015-08-28 10:00 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31