森の中の演奏会✩

ひとつ歳を取ったわたし。。。
またひとつ若くなりました003.gif

新しい歳の始まりは
b0198033_550037.jpg
シャスタに行ったお友だちが持ってきてくれたお水。
新しいスタート!
清々しい気持ちになりました。

ottoは、昨日のBDは帰りが遅く、食事も一緒に出来なかったけど、
とりあえずのシュワシュワで乾杯だけはしましたよ069.gif
b0198033_5524035.jpg



そんなottoと一緒に森の中での演奏会に行って参りました~~♫

レッドウッドの森の中の演奏会。
レッドウッドの森ってたくさんあるんですね~~。
今回はコチラ→です。


森の中の演奏会?
ちょっとわくわくするでしょ?

勝手にチェロの演奏かと思って、
「誕生日だから一緒に行こう~~」
と、軽く誘ったのですが・・・

どうやら
チェロではなく・・・
摩訶不思議な楽器での演奏らしく・・・

ちょっと不思議系?
椅子に座るより寝転がって地球と一緒になって愉しむ?

ありゃりゃ
そういうの引いちゃうotto。

実は私もあれ?チェロじゃないの?ってちょっとビックリ。
でも、なんでも経験したい人なので、摩訶不思議な楽器も楽しそう~~~016.gif
なので、ottoには内容は知らせずに出発。

レッドウッドの森といえばサンタクルーズかな?と思っていたのですが、
ここはサンフランシスコに向かう途中にある森でした。

あ!ここっていつもムスメを送りに行く時に
厚い雲がかかっていて、不思議だな~~って思っていた所だわ。

b0198033_623967.jpg

b0198033_631223.jpg
雲がもくもくしてるのわかりますか?

ココっていつもこんな風に雲がかかっていて、前から気になっている場所だったのですよ~。
わぉ!呼ばれた?(笑)

途中にはクリスマスツリー畑があったり
b0198033_65349.jpg
可愛い♪

楽しい道のりでしたよ。




この日の下界はちょっと蒸し蒸し熱い日でしたが
b0198033_673126.jpg
森に到着したら

ふぅ~~涼しい004.gif


森の演奏会の演奏者は
奈良裕之(ならゆうじ)さん→✩という方です。
FBページなので見られない方もいらっしゃるかな?ググってみてくださいね
ダライ・ラマ14世とのこんな画像もある方です。
b0198033_6243486.jpg
画像お借りしてます

b0198033_6251552.jpg

b0198033_6253851.jpg

優しい透明感のある光が射していました072.gif


こんな素敵なロケーションでの演奏会。
わくわく・ドキドキですよ~~053.gif私はね・・・
ottoは???


演奏のまえには簡単なエクササイズ。
アロ~~ハハハハハと笑いながらの笑いヨガ。
やっぱり笑いは心にも身体にも良いという事ね♪

次は
あ・り・が・と・う・と言いながらの瞑想。
みんなの
あ~~~
り~~~
が~~~
と~~~
う~~~
が共鳴してなんだか凄いことに・・・005.gif

そしていよいよ演奏が始まります。

b0198033_6325677.jpg

b0198033_633212.jpg

五感で愉しむ・・・という事だったのであまり目を見開いて観ずに、目を閉じて寝っ転がって聞いていました。
なので、画像があまりなく・・・008.gif

とっても楽しそうに、ほんとにハートで演奏していたのが判ります。

b0198033_6383452.jpg
見たこともないような楽器がたくさん。


チェロの演奏ではなかったけど・・・
心に響く素敵な演奏会でした。


あ~~、幸せ053.gif
な気分だったのに・・・


実はこの日ottoと喧嘩047.gif

満月だったし・・・
浄化かな~~。

と思うしかない015.gif


笑いと感謝を忘れずに・・・✩
[PR]
by mikacrystal | 2015-08-29 05:47 | 日々のこと色々 | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット
画像一覧