人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

秋分の日 2015✩


23日は秋分の日。

昼と夜の長さが同じ・・・
という事は
明日からは段々日が短くなってしまうのね。

寂しいね・・・


しか~~し!
今年の秋分の日の朝陽と太陽が真南にくる南中時間の光を浴びると良い、と聞いたので
日の出前(6時57分)に起きましたよ~~058.gif

秋分の日 2015✩_b0198033_1702524.jpg
空は明るくなっているけど、太陽の姿が見えず・・・
当然光も浴びられず・・・002.gif

あ!
秋分の日 2015✩_b0198033_1713531.jpg
木の間に光っているのが太陽の光???


秋分の日 2015✩_b0198033_1721153.jpg
日の出時間から30分ほど超過してからやっと太陽が見えてきました058.gif

思っていたよりも優しい光☆彡

何でもね、古い時代の古い価値観が、身体から剥がれ落ち、朝陽によって浄化されるとか・・・?
古い自分から解放され、新しい自分、可能性が無限大の自分になっていけるらしい。


とか・・・?とか
らしい・・・とか
なんか曖昧~~~008.gif

でもね、そう思えばそうなるしね、きっと016.gif

数日前まで朝から割と気温が高めだったのに、この日は寒かった~~。
吐く息は白かった!!!


朝陽の光を浴びたから、もう家に入りましょう♪

わぉ!わぉ!
先日アップした家の中の虹がまたまたいっぱ~~~い003.gif
秋分の日 2015✩_b0198033_17103418.jpg
秋分の日 2015✩_b0198033_17105644.jpg
こんな力強い太い光は初めて見たかも~^^

またまたオーブンにも~~✩
秋分の日 2015✩_b0198033_17122383.jpg
やっぱり秋分の日の光は凄いかも~~~✩✩✩

室内の光のショー?
一人で感動053.gif

ふと気づけば、約30分後には・・・
秋分の日 2015✩_b0198033_17173524.jpg
もうなんにもない・・・
でもいつもこんなに長い間見られなかった気がする。
やっぱり今日は特別かな?


そして
南中時間には・・・

あ!あそこに行ってみよう♪
そう閃いて、一人で行って来ましたよ~~~。


秋分の日 2015✩_b0198033_172156.jpg
ココです!

秋分の日 2015✩_b0198033_17213559.jpg
うわぁ~~。
朝陽とはまた違った光☆彡


ココへ来たのは初めてです。
前から一度来てみたいな~~と思っていて、秋分の日の光を浴びに来てみて正解!

秋分の日 2015✩_b0198033_1735432.jpg
大きなマリア様。
私はクリスチャンではないけど、このマリア様は素晴らしかったです。
なんだかよくわからないけど・・・
大きくて深~~~い愛を感じましたよ。

(ありがとう)
その言葉しか見つからなかった・・・053.gif


そして・・・
ミラクルが!!!005.gif

いつも中国茶を一緒に頂いているお友だちにバッタリ!!
え?
え?
こんなことってあるの?

もうびっくりしたのなんのって。

(マリア様のところに来たよ~~♫)ってラインしてビックリさせようと思ったお友だちなんですもん。
サプライズしようと思ったらリアルサプライズ!!になった、というワケ032.gif

折角だから・・・
南中の陽の光をみんなで一緒に浴びよう~~058.gif
秋分の日 2015✩_b0198033_1743688.jpg

嬉しかった!

繋がってる感が半端なく・・・
ほんとに嬉しかったなぁ053.gif


朝陽の光も浴び、南中の光も浴び、もう私の中は光がいっぱい072.gif


そして
夕陽もこの日は凄かった~~~060.gif
秋分の日 2015✩_b0198033_17472791.jpg
UFO雲風な雲が渦巻いてました。


秋分の日 2015✩_b0198033_17485026.jpg
空がオレンジ色に染まると、もくもくとした雲も出てきて、これがまた素晴らしかったのです。
自然の美しさは何よりも美しいな~~。
神様が作ってくれてる風景なんだな~~って。
いちいち感動045.gif


ティラミスとお散歩時に見たお月様。

秋分の日 2015✩_b0198033_17525769.jpg
周りにうっすら輪がかかっていて(月輪?)画像だと太陽に見えてきます。
不思議・・・

秋分の日の今日。

朝陽にパワーをもらい、月からもパワーをもらい。
朝陽に癒され、月に癒された一日でした。

なんだかとっても充実した一日♪



秋分の日 2015✩_b0198033_17561387.jpg
うふふ
虹までつかんじゃった006.gif


やっぱり今日は最強な一日♪
by mikacrystal | 2015-09-23 16:53 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31