人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

そろそろ日常生活に✩


わ、わ・・・

9月29日以来ブログの更新していませんね。

お仕事ブログもためているし、からだ会議のこと、シャスタに行ったこと・・・
書きたい事いっぱいなのに008.gif


9月10月は、なんだかすごい勢いで時が過ぎている感じ。
光陰矢の如し・・・
まさにコレ!
光のごとく時が駆け抜けている感じ。



光のごとく走り続けているのもわくわく・ドキドキで、楽しいことは楽しいけど
なんとなく身体と心がアンバランスになってしまっているような008.gif








でも
やっと最近
今までの日常生活に戻れたかな~って。



さ、ティラミスお散歩行こうか?
そろそろ日常生活に✩_b0198033_1310447.jpg



そろそろ日常生活に✩_b0198033_13111244.jpg
おぉ~~、UFO雲風~~♫イルカにも見えるし♪


三日月が可愛い☽
そろそろ日常生活に✩_b0198033_1313961.jpg



天使の羽根みたいな雲も見えるね♪
そろそろ日常生活に✩_b0198033_13163435.jpg



ティラミスとのお散歩はとてもいい時間♡
自然を感じる時間でもあるかな。

当たり前・・・ではなく
感謝の気持ちを大切に053.gif


前にも書いたかも・・・ですが
私はすぐに当たり前・・・と思ってしまう人。

感謝って意識しないで出来るものだとは思うけど、
どうも何十年も当たり前・・・と思ってきた私は意識しないと!なのです。

で・・・
机の上にコレをおいて眺めてます001.gif

そろそろ日常生活に✩_b0198033_13301170.jpg




8月からの過去記事もボチボチと書きたいと思ってます♪
by mikacrystal | 2015-10-15 13:04 | ペット

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31