27回目の記念日✩


10月15日は結婚記念日♫

去年はすっかり忘れられておりましたが・・・
今年は忘れない様にカレンダーに印がついていましたよ037.gif

だからといって、特別に何をするわけでもなく。
お互いに何かプレゼントするわけでもなく。

全くドラマチック感ゼロでしたが。。。

27年ともなればそんなものなのかしら。
我が家だけなのかなぁ。

節目の25年の銀婚式にも何もしなかったかも?
と、既に忘れているということは
きっと何もしなかったのでしょうね003.gif
お家ごはんかな~~?

と・・・
自分のブログをチェックしてみたら・・・
やはり
お家ごはんね016.gif


ま、いっか・・・056.gif
ドラマチックでもないし、ロマンチックでもない。

ふつ~~な記念日。


b0198033_13292291.jpg


ちなみに27年目の記念って何なのかしら?
と、調べてみたら


27年目
 ・・・Sculptures(彫刻品)


ん・・・
彫刻品・・・
いらないかも・・・

30年の真珠婚に期待だわ053.gif
[PR]
Commented by webley at 2015-10-23 05:42
こんにちは。
コメントいただいたナパバレーのWebleyです。こんな近くに、かわいいヨーキーちゃんがいたんですね。全然気がつきませんでした。
お名前は、ティラミスちゃんですね。
うちのわんちゃんは、ウエブリーと言います。
どうぞ、よろしくお願いします。
by mikacrystal | 2015-10-15 13:17 | 日々のこと色々 | Comments(1)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧