人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

なんでもで・き・る!✩


お山の上に住んでいるお友だち。

彼女に
会いたくて・・・
逢いたくて・・・
愛たくて・・・

山道の運転全く自信なくて、今まで一人でお邪魔したことなかったけど、
行って来ましたよ~~~♫


行き方を丁寧に書いてくださったメールを頼りに・・・
(これで迷った人は今までいない、との事。コレで迷ったらネタにされる~~?)

一人でがんばって
緊張しながら
運転してきました。

ちょっと大げさ?

いや、私的にはかなりの大進歩~~024.gif


お山の上のお友だちに会いたい!
そう思ったら
私のやる気のスイッチ入ったみたい053.gif

なんだか恋人に逢いたいがために・・・
なんでもできる
どこでも行ける

そんな気持ちだったかも016.gif


途中ナビもなくなり、画面真っ暗になったり・・・008.gif
あまりにも山道が続いて、このまま迷ったらどうしようって不安になったり・・・007.gif

でもでも
無事に到着~~~!!!


なんでもで・き・る!✩_b0198033_1413141.jpg


あぁ~~
見事な眺め~~♫

とっても気持ちの良い空間。
有名なヒーリングスポットにも負けないくらい
「良い気」が流れてる感じ。

大きな木に護られてる~~~♫
って感じがしましたよ。

こんな素敵な場所に住んでるお友だちの中にも
「良い気」が流れてるのはむしろ当然の様な気がしました。

笑いあり涙ありの
素敵な時間を過ごせました。

ごめんね・・・
より
ありがとう
ってたくさん言いたいね、とかね。





この間私が作った初めてのオルゴナイト→✩
なんでもで・き・る!✩_b0198033_14194034.jpg

コレを彼女に届けたくてね・・・053.gif
赤いお花と四葉のクローバーが入ったハートのオルゴナイトをプレゼント。










やる気さえあれば


なんでもできる!
可能性無限大なんだね!

と実感060.gif



また押しかけるよ~~~003.gif
by mikacrystal | 2015-10-16 13:42 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31