またまたHulaシスターのパーソナルカラー診断✩


T様に続きフラシスターのS様がパーソナルカラー診断にいらっしゃいました。

暮れに一時帰国なさるので、その前に是非!という事。

日本でのお買い物のヒントになるといいですね~~♫


好きな色は
ピンク、ブラウン
よく着る洋服の色は
ベージュ、ブラウン、グレー
とピンクがなくなり、地味めな彩ばかり・・・


苦手な色は
赤、黄、オレンジ

ふむふむ
イエローベース系が苦手?

b0198033_14292696.jpg
典型的なサマーさん。オータムとウィンターの彩が強すぎるだけでなく、スプリングも変に明るくなりすぎてしまい、無理して明るくしている感が出てしまいます。
ご自分で似合う系統はよくご存じだったS様でした。

テストドレープではサマーのグレーよりブラウン系がお似合いだったのは
サマーのココアブラウンがお似合いだったからですね045.gif

地味なグレーやベージュよりオールドローズのようなピンク系がとてもよくお似合いでしたよ♪
HCはオールドローズ
他にはココアブラウン、ライラック、ライトブルーグリーン、クリアミントグリーン、クリアレモンイエロー、オフホワイトがお似合いでした。

グリーンは・・・
LC(ライフカラー)かな。
ベストカラーとはまた違うものがライフカラー。
今まで大切な時に使っていたものの色だったり、
これから将来是非挑戦して欲しい色・・・とお話すると。

「昔、緑のコートを着ていて、主人からも娘からもそのコートが良かった!似合っていた!と言われていたんです」とS様。
え、え、え~~~!!
ちょっとビックリ005.gif

ご自分ではこれからグリーンを着ようとは思っていなかった、というS様。
コレを機会に是非是非!!



似合う色でのメイク後は
なりたいイメージの
若く明るく・・・056.gifになりましたよね~~♫
5歳は若くなりました!!いえ、もっと?



昔好きでよくお召しになっていたというピンクと
ご主人様とお嬢様に似合うと言われていたグリーンに目を向けてみてください016.gif

本来のご自分に戻れるかもしれませんよ053.gif

パーソナルカラーは一生変わらないものです。
若いから似合っていた・・・のではなく、
若い時にも、
そして少し年を重ねてもずっと似合う自分色。
それがパーソナルカラーです053.gif


パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせください040.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-10 14:05 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧