すっかりレディになったね♪なパーソナルカラー診断✩


ムスコの同級生の妹ちゃん。

家族ぐるみでよく遊んでいました。

あの頃はまだ小学生だったEちゃん。

もうすっかりレディになって、来年の春にはもう社会人!

そのEちゃんが日本から遊びに来た時に、カラー診断を受けに来てくれました。

美人姉妹・美人母娘で有名なEちゃん。


コンサルティングシートに書いていただくことから始めますが
実にシンプル。

よく着る洋服の色

苦手な色
赤?

のみ・・・

うんうん
好きなファッションスタイルも
シンプル

でしたもんね003.gif


若い方の診断はちょっと難しいです。
シミもくすみもないですからね・・・。
何でも似合っちゃうんです016.gif

お肌の色の変化と瞳の輝き、目ヂカラが出てくるのはどの色か・・・を見ていきます。

テストドレープでも
やはりどれもお似合い。
しいていえばくすんだ色は避けた方がいい・・・かな。
スプリングウィンターもOK!色によってはオータムも○
b0198033_14363557.jpg
スプリングは顔色全体明るくなり、透明感が出てきましたね。
目ヂカラが出てくるのはウィンター。

どちらも赤系がよくお似合いでした。
スプリングの
ブライトレッド、ウォームローズ、ポピーレッド、コバルトブルー、バイオレット、アイボリーそしてキャメルがベストカラー。
キャメルは大人!な女性になりましたね~~。
(あのEちゃんがこんな大人の女性になってしまうなんて・・・歳とるはず・・・008.gif
そして
ウィンターの
スカーレット、アイシーグリーン、ロイヤルブルー、ブライトバーガンディ、アイシーレモン、ピュアホワイトもおススメカラー。
純白が似合う方は少ないのですが、ピュアホワイト・・・綺麗でした。
ウェディングドレスは純白OK049.gif

スプリングもウィンターも赤系がお似合いだったEちゃん。

苦手な色は
赤?
と書かれていたのですが、
これは以前買った赤の口紅が似合わなかった・・・という事からの苦手意識だったそうです。
赤が似合わないのではなく、似合わない赤をつけていたのかもしれません。
似合う赤を探してみてくださいね♪

b0198033_14562651.jpg

赤が似合うシンプル美人✩
b0198033_14583436.jpg
イメージ的にはこんな感じかな。

赤は苦手・・・054.gif
そう思っていたEちゃんですが、診断後にはお母様と赤い洋服を探しに行っていたとか。

黒だけじゃなく、いろんな彩を楽しんでね~~♡



パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせください。
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-02 16:02 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧